クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

迫り来る恐怖

昨日俺はデスパPSを一人で回してたんだ。








1段階





2段階




3段階




4段階




ボスまで行き




ボスのHPも1mmになり




無事に終わらせることができるかと




思ったら




ヤツはあらわれたんだ






e0037343_17221153.jpg





獣人バーバリアン!!!!!!




とりあえずボスが終わると同時に祭壇まできて




アタッキングユー




レイス状態だったんで




ボス終わると同時にPS保持のためそっこーでゲートはいって→帰宅





PSがゴミったのを確認して(lol




クリスタルで乗りドラを呼ぶ




死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




デスパの左下に待機させといたんだが




ご丁寧に乗りドラまで殺してやがるwwwwwwwwwwww





仕方ないので予備ペットで再びデスパ





e0037343_17253498.jpg






ビーストでくるなんてただの雑魚メラーかとおもったらボーラつかってきたwwwww





まわりモンスだらけだったんでよけてもモンスにたげられそうで迷ってたら




結局くらってペット殺される。




こんなときに限って




エセ忘れたアアアアアアアアあああああああああああああああああああ





仕方ないので




徒歩のままバーバリアン討伐を決意




カース、コープス、ラングル入れる。




弱体化したとは言え




まだ攻撃力はあるはずの




最強コンボ叩き込む。




「かてええwwwwwwwwwwwwwwwwww」



半分ほどしか減ってないwwwwwwwwwwwwww



しかもみるみるうちに全快だlol



戦ってるうちにヤツの構成を把握



タクアナ槍ハイドレジ武士ネクロ



装備はPOT100%↑+HP超回復装備+高抵抗



オークブルートタリスまで所持wwww



本人はただLTSやってくるだけなんでいいんだが



オークブルートが怖いwwwww




とりあえず死なないなーとか思いながらヒット&アウェー繰り返し。




5分ぐらい戦って




バーバリアンの野郎



おれに向かって





「弱い」









一言言い放つとそのままかえろうとしやがった。






ゆるさねええええええええええええええええ




e0037343_1736440.jpg



デスパ前の山道



ラマ変身→追いついて魔法攻撃の繰り返し




e0037343_17371480.jpg




ブリ北の墓場とブリの間の道



どこまでも追いかけるzうぇうぇうぇうぇ




e0037343_17391892.jpg





J$D基地まで着ちまったよlol




そのままゲートから逃げようとしたようだが




フラグたてたのは向こうなので帰れないぜhehehe




ようやく観念したのか



動かなくなった



とりあえずEXFSFSFSFSとか普通にありえない魔法連発して





e0037343_17415394.jpg






ようやくゲッツ!



いや、まじ疲れた



最後のヤツの一言





e0037343_17422945.jpg





lol
[PR]
by uowarosu | 2006-05-31 17:44 | UO

ぼんばーまん!

UOプレイヤーでワレこそはという人ぼしゅ~



エみゅなどIRCで渡します



#ボンバーマニア



またやりました。




うり=ぱんちとか爆弾なげ上手い


あれksg=戦闘にあまり参加しないせいかよく最後まで生きてるw


しみ=レブナント


めろん=復活の生贄





UO


SS20と青篭手がほしいので



ホクトで敵のいないデスパでがんばって稼ぎまs
[PR]
by uowarosu | 2006-05-29 04:26 | UO

臨時パブ

流し読みでワンドの項目さがす





あった!!!!






◎ワンドを使用するためにはワンドを装備する必要があるようになります



は?



意味不明



しんどけlol



装備しなくても使えたんですか
[PR]
by uowarosu | 2006-05-28 15:29 | UO

新構成できた

けどPSが買えなくてなかなかできまsん


スキル構成も絶妙にマッチ


装備は完璧!


生存力も高いし


うざさも最高クラス


完璧集団用だけどね



ワンオンとか物資切れとかじゃないと殺せない気がする




まあいまのUOでワンオンとかつまらんし


どうでもいいy



全キャラ集団用に改造だうぇ







集団戦はおもしろくなったかもね。


前みたいに突っ込むとホント死ぬ






忍者が一晩放置して98→107とかクソうざおLOL





おれが暴言吐いてるときは機嫌悪いなんで



俺に吐かれた人は「ああいまキレてんのかwwwwざこwwwwww」



とわらってやってくださいワラ






うり、あれksg、しみ、めろんと5人でぼんばーまんやりました。



じょいぱっどなかったんでかなり苦戦したけど


5.6回?やって優勝2回しました^-^



うり=ぼんばーまん検定2級らしい、きもお,

アレksg=上手いのか下手なのかよくわからん。最初いきなり自爆してみそぼんで粘着してくるあたりきもお

しみ=UOでも一緒でウザい事してくrwwwwww序盤から必死に張り付きとかきもお

めろん=ざこwwwwwwみそぼんになった他の連中に狙われまくってたlol



じょいぱっど買ったら俺最強^-^
[PR]
by uowarosu | 2006-05-28 04:33 | UO

慣れってこわい

普通にワンドなしに慣れるとなんかそれはそれでいいかなとか思う。






まあやまよぷの弓とかは普通に怖いけど






前より緊張感あっていいんじゃないですか





とにかく俺は楽しんでまswwwww





まあワンオンはなかなか殺せないのは確かやけど・。・





ワンオンおもしろくないけど同数vs同数はおもろいかも





単騎は包帯戦士しか無理だな




パブ40に絶望した人





弓でもメイジでもちょっと構成考え直してでてみるといいお
[PR]
by uowarosu | 2006-05-23 15:59 | UO

ちょっと戦闘したけど

SH超過疎ってて



先行き不安sg


ワンドの修正さえなければ良パブだった。


するにしてもダブルワンド不可とかそんなんでよかったと思うが・。・


ワンドがゴミっただけでこんなつまらなくなるとわwwwww


これが望んだ状況ですかEA?w
[PR]
by uowarosu | 2006-05-20 03:27 | UO

パブ40

はいってるね。



弓の速度遅くなった

ok


弓気アタックできない


ok


DSいれるごとにトラックかけ直し


だるいけどまあok



名誉が効かない


ok



POSが弱い


気に入らんけどしょうがない




ワンド遅い&止まる


これはやばいwwwww


弓でmvされたら耐えられないですよwwwwww



弓弱体パブかと思ったらメイジ弱体パブだったlol



まあ俺は盾武士以外の大体のキャラいるから色々試せるんだけd



弓のMVをGHワンドでしのげなくなったのは正直辛いんじゃね



しかもGHワンド



普通にGH詠唱するより遅いwwwwww




やめる人




多そうでswwwww





弓遅くなったとはいえ1,2秒ぐらいだから





相変わらず弓の天下おkw





また過疎るのか。。。。
[PR]
by uowarosu | 2006-05-19 19:29 | UO

回線もどってから

SSツール起動してませn





死体はるのも飽きたしwww





まあうざいやついたら貼りだすやろうけど・。・




Rhaと戦闘3回



ダスタ   普通にアクトなくて一人また一人とやられて撤退


その後調子に乗ったRhaがBOFGH来襲

GH集合かかってるのに一人でフラフラして一人殺した後タコられて一被^^;

反省してほQ終わってから12番ゲートから総力戦

普通に圧勝

よぷのレディ落としてやったhehe・・



GH戦2回目

ほQしてきたRhaと再び戦闘
  
圧勝。タカくるとがんがんおとせまswwwww

精鋭揃ってると士気が違うね。

総力戦からの個人被は0ゲットは知らん

一番最初のつまらない被がうぜwwwww


久々に緊張感ある戦いだった。

クソ重かったけど。
[PR]
by uowarosu | 2006-05-19 02:58 | UO

だるいうぇっうぇ

新タゲ導入したはいいが





まえのタゲも残しとけと。






インビアイテム使われたら暴いてもタゲ取り直しだるいんだよwwww






あとHPバーの変なバグ




敵の残りHPで攻撃変わるのに




わからねえよwwwwww





タゲ落ちはするし・。・




今日で実家いるのは最後なんで




大阪のほう回線通るまでアクトないでs
[PR]
by uowarosu | 2006-05-07 08:38 | UO

まじ

戦闘メンいなsg





単騎は好きやけど





単騎しかできないのはだるいでs










今日は赤メイジで単騎出撃




Zeus3人に3回殺され一人だけキル


ザコにワンオンしろとはいわないが
ほかにAROとかいたのにずっと単騎のオレだけ狙ってくるとかチキンsg
一人弓MVいるだけでしんどい



DNP5、6人にレイプ一回。復帰して向かったら逃げ遅れ一匹いたので追いかけてキル


大勢で殺しといて話かけるなゴミ共
なんか多い時しか見ないです
すずきはレイプがしたかったんだね
BOFじゃムリだわ。納得


OoBK3人に0被1殺

3人いるのにザコsg



大勢相手から逃げるだけなら死なないけど殺すとなるとやっぱメイジきつい
容赦なしにデスマスクで殺したほうがいいわ






そのほかちょこちょこワンオン全勝


珍獣アブリル相変わらずりんごくいまくりでうざsg
カースいれる→りんご
コープすいれる→りんご
あぶなくなる→イベ

最高です


でもおれにヒールかましてガード死



POSガード死とは違うヘタクソなだけのガード死


e0037343_648580.jpg



また↑に逃げてプレ待機からでぃざ、出血、DS連打





しかし危なくなったらテレポーター逃げ



必死sg



ああ↑のSSはおれが殺した時のではないでs





ばぐもいとワンオンでも同じ事して



危なくなったらテレポーターにげるんでにげられないように逃げ道塞いだだけ




なにを焦ったかしらんが赤P一個でいいのにそれすらできずに憤死



さすがRha



せこさNo.1
[PR]
by uowarosu | 2006-05-05 07:21 | UO