クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

修正追加

もうすぐ復帰だ




5月1日前後らしぃ






復帰するころにはパブ40入っててもう弓TUEEEできねぇなwwwwwwww







いやまあ別にいいんだけどね。





俺ができなくなるより敵の弓TUEEEEがいなくなるほうが嬉しいデスカラ






なんか修正追加されたみたいなんで




◎Armor Ignoreのダメージは半分になります。属性抵抗値50以上のターゲットに対しては効果があるようになり、属性抵抗値が低いターゲットに対してはあまり効果がないようになります。


これは、、、、50%貫通ってことかな?表示ダメ70あったら35ダメ与えられるみたいな。

ザコい攻撃がさらにザコにwwwwww



◎Blood Oathは、プレイヤーの防具の物理ダメージ反射のプロパティーが要因にならないようになります。


なんかわかりにくいけど要するに自分がかけたブラッドオースの反射ダメージが敵の物理反射ダメで加算する事はなくなる、、、てことか?w

オースかける→オースかけた相手を殴る→敵の物理反射でダメ12くらう→12をBO反射で10ダメ与えるて感じ?違ってたらしらん。


◎Smoke Bombは、パラライズ中使用出来なくなります。

ハイドにスキル割いてマナまで使ってる煙は無理なのに

スキル割いてないインビアイテムはOKというこの理不尽。


◎Ki Attackは、アーチェリーで使用出来なくなります。


おせえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◎ワンドで呪文を詠唱する場合、その呪文のターゲットカーソルが出る数秒間フリーズするようになります。


これだけ気に入らない。ダブルワンドができなくなるならまだよかったけど・・・

弱体化するんじゃなくてゴミ化させるとか

毎度のことながらやることが極端ですね。

詠唱中発動不可or発動時フリーズ

どっちか消えてくれればまだ使い道はあるんだけど・。・

GHワンドはまだ妨害されない回復行動として使えるけど・・LT等攻撃系は・・・


逃げながら回復スキルがコンフィか包帯?盾武士増えるなー^^;;;;;;;;;;;;;;


盾武士オンラインワロスwwwwwwwwwwwwwwwww



イベーションの効果時間を2、3秒にするとか


イベ使用時に攻撃くらったら1.5~2倍とか


イベ使用時の詠唱不可とか


イベ使用時移動不可とか


消費マナ増やすとか・・・・!!!!



はい、ただの妄想ですlol



ずいぶん更新してないのに見てる人数変わってないのにはわろたwww



パブ40に向けた新構成、決まりました。

詳細は秘密です☆ミ
[PR]
by uowarosu | 2006-04-26 14:31 | UO

あれだな

回線復帰するまでアクトないっつってるのに








見てるやつけっこういるな^^;;;;;






この暇人共が^^;;;;





つか昨日一昨日の二日だけ見てる人2倍なんだが




なんでだろなwwwwwww








まーせっかく見にきてくれてるんで





パブ40についての意見でも。





◎Evil Omen、Backstab、Focus Attack、Ki Attack、Enemy of One、Honorable Execution、Momentum Attackは、対プレイヤーの場合は、対NPCの場合よりもダメージが減少するようになります。(注:Enemy of OneはPCに対して効果がないので、Enemy of Oneが入っているのは間違いのようです。)


オーメン?w  1.25倍→????

修正必要か?w

フォーカスアタック→こんなつかえねーの弱くしても・・・・

気アタック→90-90とかありえないのがなくなるわけか。いい修正だ

オナーブルエクセキューション→使うやついたら尊敬しまs

モメンタム→どうでもいい



◎名誉の徳とパーフェクションのダメージボーナスは対プレイヤーの場合、機能しなくなります。


いまさらwwwwwwwwwwwおせーよwwwww


武器攻撃弱くなってから修正されてもwwwwwww



◎Poison Strikeの詠唱時間は1.75秒になり、最低ベースダメージが36から32になります。

◎Corpse Skinの詠唱時間は2.5秒になり、使用マナが11から23になります。


クリードを殺す気かwwwwwwwwwww



◎Death Strikeのストーキングボーナスは正しくクリアされるようになります。この修正は、BackstabとSurprise Attackにも影響します。


いまいちよくわからん

スキル値依存の話は無し?


◎他の呪文を詠唱しているときに使用出来ないようにワンドの仕様を変更します


まあワンド落とすタイミングが変わるだけ・。・


詠唱→相手の詠唱をワンドで潰す→詠唱完了

みたいな流れがなくなる程度か

さらに詠唱技術必要に?


◎武器の振り速度の仕様を変更します。変更後は、30スタミナごとに-0.25秒で、「速度」のプロパティー30%ごとに-0.25秒になります。ただし、速くなる上限があります。


これがうわさの弓乙仕様?


まあHXBしか使えない人は確実に乙だな。藁


デスマスクも弱くなるけどねlol


◎アニマルフォームに関連する戦闘フラグの問題が修正されます


これけっこう好きだったのにwwwww


アホが得意げに圏内で変身してるとこ堂々と殺すのがwwwwwww

◎オウムは日本語でも真似をするようになります。


lol




まあネクロ忍者と弓か。全キャラ影響うけるけど


まあなんとかなんべ



メインキャラはイルになりそうです



弓が弱くなってもいい。DSが弱くなってもいい















盾武士は????????????????????????





イベは??????????????????????????????





弓TUEEEEEEEEEEE→盾武士KATEEEEEEEEEEになるだけじゃ・。・


修正でディザ→弓は激弱

盾武士=ディザしないとほぼムリ

ディザされる→逃げるだけ

落馬→忍者あったらペットキルで終わる


よほどワンオンじゃ殺したくないみたいだなlol



弓が強いから盾武士してるって言い訳してるやつ




これで盾とるんかな?>?>?>?>??>?>?>





まあパブ40入っても盾武士してる人は




チ キ ン 決 定


ということで。


おれの叩きの対象になりまs>W<


身内?


身内もやめてね。


上手くなれないから。


強制はできないけどいい顔しません。


特に俺に勝てない人。


勝てる人は。。。。。好きにしろlol



これみて盾武士しようとか思った人

どんどん俺に暴言吐かれてくださいね☆ミ


まあ北斗の青30-40とかを赤10とかで相手にするならしょうがないけど。


盾にスキル割いてる暇あったらレジでもいれてください


ほぼ同数の戦闘でイベで弾く前提の動きとかになった時点でカスだし



生存を運に頼るのがなによりダサい。



俺はしないけどね。


盾武士するぐらいならテイマーになりまslol



生き残るより殺すキャラを>▽<









なんか日記見てると変な仮想はじめたそうな。圏外だから乱入OK(システム的に ってところがいいね。



第三者乱入の可能性もあるからこそ戦争。。。。



Y○Wみたいな主戦場が常にガードに守られてるような自己満足仮想よりは楽しそうでs



けして赤メイジしかいないからそう言ってるんじゃないですよ?



BOF系からも出てるし



復帰したらイルを参加させよかな






授業終わりそうなんでこれで終わり
[PR]
by uowarosu | 2006-04-14 12:16 | UO

休み最終日

今日でアクトなくなります




まあ




まさゆき[POP]フラフラしてたんで



メイジでワンオン。



e0037343_6243412.jpg




勝ちましたlol


構成全く一緒っぽいけど


これならパテリエのが強いな。



蘇生したけど



仲間きそうなのでさっさと退散







落ちる前にPSしたら


e0037343_6264976.jpg



SW20も一緒にでました



最後の日にこんなフィーバーするなんて


うれしかったでswwww






まあ本格復帰は5月前後らしい


回線工事長おwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-04-08 06:29 | UO

wwwwwww

最近ちょこちょこ北斗でてます





ymt過疎ってきたし・。・





e0037343_1735719.jpg





見慣れた名前が・・・・・




e0037343_1741991.jpg





BK出張というわけですね。




まあオレが行ったときにはすでに壊滅してたけど・。・






んで大和


e0037343_1763926.jpg



相変わらず深夜でもゲロアクトのCrs



今度は盾武士装備




e0037343_1774699.jpg


殺したり殺されたりで正直疲れるwwwwww




SHで休憩してたら



e0037343_1783615.jpg



こいつ、バカかwwwwww




まあ加勢して


e0037343_179726.jpg




数が多い分POPより脅威ではある。


敵が自分の方、向いた瞬間逃げないと即死するwwwwww

逃げてもEX5.6発もらってるし・。・


ていうかCrsとか圏外くるとクソ重いんでこなくていいでs



e0037343_17123516.jpg



おれとメロンで2:2

インビアイテムやらテレリンやら使いまくりでクソだるい


このあとクニオとワンオン状態なったけど弓PB→DS→気アタとか即死コンボやるだけやって


危なくなったらインビテレポ。勝てないとわかったらさっさと逃げた。



e0037343_17161118.jpg



まじインビテレポさっさと枯渇しねーかな。



5.6回殺せてるはず。



一人で圏外フラフラしてるときにPOPのSKで2~3回即死




ああ、たかしがクニオ殺してたのはワロタwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-04-07 17:22 | UO

SBOSSwwwwww

OVERのGM?引退SBOSS



こうゆう派手な引退やるとだいたい戻ってくるんだよなwwww





ほんまにやめるヒトは何も言わずにやめるし。





まあ





最初BOF全員赤で突撃。PKギルドの意地らしいwwww









青とBKに挟まれ壊滅。




青もBOFが半壊させてたので



漁夫の利を得る形でBKが軽く制圧。




復帰して



さあ突破するぞと




コブトスL3とんだら



今度は後ろからARO


前はBKの罠


AROとかまだこんなにいたの?wwwwwww




ここでまた半壊




Rha狩りして



まとまり皆無にwwwwww





カタストブチきれて





ようやくまとまる。




オレはていまーだしました。






バグボール敷き詰められると



突破むずいと思うのが普通だが



バグボール無視するルンビ様の強い事強い事。






俺思った





テイマーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




有名な対人テイマーの某Bさんや某Kさんはこんな楽してたんですか



楽すぎです




拠点制圧用にテイマーを改造することにしました。





あんなせまいとこでALLKILLされたら死ぬってwwwwww





自分達が仕掛けたバグボールで死んでいくザコBK達。





まあそんなこんなで




e0037343_17425063.jpg





おれらの勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





e0037343_17433111.jpg





ステスク20枚いただきました。








ザコくせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














e0037343_1747596.jpg







必死になるとSSとれないな。





ああ、日記War続きww(そろそろ飽きてます



<なんでそっちアクト少ない時の状態を言ってるんですかwwwwwww

<BOFJSD弓10のときに訂正してくださいよwwwwwwww


平均アクトの話してんだけど^^;;;;;


俺ら4~5が普通


おまえら常に10以上だろ?


同数なら間違いなく勝てますからwwwww



<あのときからが原因で武士盾増えたんですから^-^;;


人のせいにしないでくださいよww

パブ38を境にSW武士→盾武士じゃねぇの?w


<弓アクト10のときの過去はリセットですか。


俺がギルメンに弓にしろなんていった覚えはないし。


それはそっちも同じこと。


構成とか個人の問題だし。


エースクラスのメンに(タカとか


他のギルメンが染まるのは仕方がない


強い構成目指して何が悪いのwww



ダセーのは大アクトの時しかでてこないおまえらの脳味噌だよ^^;;


ツールどうのこうのって書いたけど別に使いたければ使ったらいいと思うし。


まあOoは使ってないかもしれんけどBKまで把握してないだろ?


どっちかっていうと怪しいのはBKの方だし。





<魔法の射程しってますか?_?

タゲの話をしてるんですwwww

<縦横、自分からまっすぐのとこなら視界外もギリ届くんですよ?_?



視界外=直タゲ不可能

ネクタゲ=人多くてまずムリ。自分に合わせてたとしても不確定要素多すぎ

出会い頭でくるからラスタゲムリ

どうやってあわせるんすか?w



<それ普通に召還生物殺そうとしただけじゃ・・・。


動物にまでカースいれるんですね



<あ、非戦闘員でしたかwwwwwww


オレが非戦闘員ならおまえらの大半非戦闘員以下だねww

オレにメイジワンオンで勝てるやつヴァルキリぐらいじゃね?www

青腕輪もないんだよ?w




リンク追加:TO日記
[PR]
by uowarosu | 2006-04-05 17:48 | UO

IRC

IRC入れずに苦しんでる時代遅れの人



フレンドサバなら


サバ名 irc.internet.jp.org


にするといいよ^^
[PR]
by uowarosu | 2006-04-04 05:34 | UO

うぇっうぇっうぇ

D!!E遊びに行きました。



さすがにこっち数多いしでてこないだろうから




全員徒歩になりました。><




でてきました



ころせねーwwwwwwwwwwwwwwwwww




仕方ないので




e0037343_16271225.jpg


クロスEFがんばりました



3人ほど殺せたと思います。><





e0037343_16284675.jpg


DNPにレイプくらってブチきれてました。


ゴメンね☆ミ






e0037343_1630370.jpg


BKザコ弓第4号?

ザコが弓もってもザコはザコwwwwwww


同数程度なら軽く壊滅おkwwwww


ちなみにこのとき弓おれだけです。


はいゴメンなさい。


メイジ楽しいけど、ワンオンなかなかないし


だして単騎でても弓2,3に追われて逃げるだけなんでlol
[PR]
by uowarosu | 2006-04-03 16:32 | UO

うわーwwwwwwww

デスパ


BK乗っ取り



e0037343_7361289.jpg




普通の射撃3発ぐらいで死んだ。



仕様なめてるとしか思えない




e0037343_73744.jpg





敵の毒Fの上でザンバしようとヒリュウおりたが最期



ひりゅうにも毒いって乗れなくなってあげくのはてにはタスクの範囲で



ボス攻撃してねずみになって必死に逃げようとしたかわいそうな男



笑いが止まりませんでした


何の役にも立ってませんね。



PSは乗っ取りで



e0037343_740119.jpg



e0037343_7401052.jpg




いただきましたwwwwwwwww




そのあとデスパ入り口付近で戦闘だったんだけど



BKOo、あんだけメイジギルドいうてたくせに



弓が4,5人いましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやさ、使うのはいいけど




言ってる事とやってる事ちがうんじゃないですか?wwwwwww




ただ使ってるやつがザコくて目だってないだけで




しっかり数だけ数えれば俺ら以上にいますねwwwwwwwwwwwwwwww



まじ口だけもたいがいにしてくださいよwwwwwwww





朝方にD!!EがPSしてるというので




ひさびさに赤メイジだしてD!!E壊滅させたら



BK登場



BKOo3人の弓に追われ



最後はみつひこのうざいHXB連打



GHWもGHPも切れて死亡




武器無しのクリリンなしメイジで弓相手はつらかったでs



弓うぜーうぜー言ってる連中にメイジつかったら弓に殺される


さすがUO



理不尽でいっぱい><




青腕輪とクリリン戻るまでメイジ出すのはダメだなwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-04-02 07:58 | UO