クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ひさびさに北斗

んでおれのお金とりにいったら





e0037343_2133163.jpg





なんだこりゃwwwwwwwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-03-31 21:03 | UO

なにやら

必死な人いるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






<OoBKは大半メイジ型で数ごりごりなのはご存知ですよね


この時点でダサいってことお気づきくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

BOFJSD 弓3 メイジ1 VS  ゴミ軍団  メイジ8 弓2

言うとおりこっち戦士中心そっちメイジ中心ですよねwwwwwwwwwwwwwww


普通に考えてどっちが有利か「客観的」にお考えくださいwwwwwwwwwwwwww



ていうか



自分自身弓つかってるくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのビッグマウスはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


名誉LTS  ゴミスター

デスイグ  ゴミスター

デスナーブ  BK標準

MV連打  SOL

盾武士メイジ  BK標準(現在

寒い事やりだしたの全部おまえらが最初だからwwwwwwww



敵の構成に文句たれる資格あるんですか?wwwwwwwww




<普通に初撃FSskとかNJほどじゃありませんが、あわせれますよ?


いやおまえらのタゲとり、NJの連中と違うからwwwwwwww

視界の外からタゲくるからwwwwwwwwwwwww


<召還生物にSKきたってあるけど、

<人数いればつられる人いるっつーの。

<全員が召還生物に開放したっていうのですか。

射程内にいたやつ全員分の魔法が来たこともありましたよ?wwwwww



<まぁ変な位置からSKされたとかは

SKなんてかいてませんよwwwwwww

変な位置でもSKできるんだwwwwwwwwwwwすげぇなwwwwwwwwwwwwwwww







使ってないなら使ってないの一言で済むのに



必死すぎるから応えてあげましたお>W<



追記

ツールの使用、不使用は書いてるだけで評価の対象にはなってませんlol

例えツールを使ってなかったとしても評価は一緒だとお考えくださいwww
[PR]
by uowarosu | 2006-03-31 14:35 | UO

ギルドランキング

敵はただ殺すだけの存在


正直どこのギルドが強いとか興味ないんで


ここでは対人に対する姿勢のおれの個人的評価


10=消えるといい
5=どちらでもない
5以下=かっこいい



10段階評価



Oo&BK

ダセー度 ★★★★★★★★★★ 10個

タイプ:数ごり

化石使用:◎

妙なツール使用の可能性:◎

戦場にでてくると急激に重くなるため姿が見えなくても存在が分かるほど。

ありえない位置からタゲが来る。

召喚生物にSKする。



他サバとか色々みたけどここほどダセーギルドないって感じ

文句なしだろ

構成員もただ勢いがあるからというだけで群がるゴミの群れ

技術の差は金とツールでカバー

圏外でワンオンかと思いきや常時イベで仲間呼ぶという空気の読めなさ

赤キャラだすときは10オーバーアクト時のみ

そのとき以外はただの青便乗、しかもタグまで隠す

腐り、PSなどの時に高確率で沸いてくる金の亡者

日記で10~:5を同数という。頭の悪さも一位^^;;;


ダサいヤツ代表  GUY ウルティマ(常時イベ+ナーブ特攻ザコ

全員ダサいけどなんか個性なさすぎて名前覚えてない

引きこもりはリアルだけにしてください^^;;;;;;;


このギルドにいるには惜しい人  イゾウ、みっちゃん

e0037343_16583398.jpg


どいつからか忘れたけど神マジショいただきました。

当然返すわけないですがwwwwwwwwwwwwwwww

返してほしけりゃ1000000000000000k払ってね☆ミ(裸で土下座して




Rha



ダセー度 ★★★★★★★★☆☆ 8

タイプ 数ごり&一部の個人技

化石使用:△

妙なツール使用の可能性 ○

ありえない距離からナーブ食らうときがある

めっさ重くなる


いいやつとゴミの差がはっきりでてるギルド

ワンオンはするけど負けた後、蘇生受けた直後に大勢仲間よんで殺しにくる

弓が!弓が!と批判するわりに自分達はしっかり仕様厨+青便乗

ギルド復活して間もないからかしらんけど

青便乗ぶりがうざったい



ダセー代表  青便乗してるヤツラ(名前覚えてない


惜しいヤツ よぷ、あつ、くれない、たかす



GML


ダセー度 ★★★★★★★☆☆☆ 7

タイプ:数ごり、テイマー軸

化石使用:×

妙なツール使用の可能性:△

一部だけやけに早い



大勢で戦場くるかGH篭るかの2択

相手が同数以上ならもうでてこない

バリーが一人で突っ込んでくる姿がなんとも。

ワンオンはまずしない

構成員全員赤キャラなのはいいが

赤を出してカッコイイと思うのは少数の場合だけ

有利な状況の時だけ戦闘でる人

いつまでもザコのままですよ

不利な状況で戦闘でて死ぬから強くなるんです


ダセーやつ  pani (パラハメ専用メイジ

単騎でがんばってる人  バリー

e0037343_16433316.jpg


チャンネルでヘイブンとかいってました

少人数で釣らないと出てこないのはやめましょう




AROGKNAct1

ダセー度  ★★★★★☆☆☆☆☆ 5

タイプ:元祖数ごり(今は・・

化石使用:×

妙なツール使用の可能性 ○

足早い

FL改が配布されてた



遠征組のせいでアクト難というより戦力難

最近はジャンぐらいしか見なくなった

パテリエとか主力もアクト低い

がんばれ!


うざいやつ  ハッピーマン(パラハメ盾武士ザコ


惜しい人  遠征組(戻ってやれよwww




DNP

ダセー度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2 Good>W<

タイプ:少数SK

化石使用:×

妙なツール使用の可能性:×

ギルド規約に書いてる上に規約破るような人達とは思えない



初代BKGMのいわたけが作ったギルド。少数精鋭を掲げ、がんばる姿は応援したくなる

メンの半分が元BOF(クソが

現在ゴミ溜めのBKもいわたけGMの時はよかったのかもな?

現在メン募集中だそうです。楽しそうですよ。


変なやつ あれksg、たけやろう(wwwwwwwwwwww

惜しい人  すずき(カムバック><



029

ダセー度 ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3

タイプ:少数SK

化石使用:○

妙なツール使用の可能性:○

全員早いwwwww


出現当初はかなり嫌いだったが、しゃべってみると実はいいやつばっか

少数精鋭という言葉が一番似合うギルド

最近アクトないようだがそれでも出てくる。

がんばれ!><

というか誰か日記書けよwwwwwwwwww



D!!E GTM2 U- B’

タイプ:数ごり、弓軸

ダセー度  ★★★★☆☆☆☆☆☆ 4

化石使用:×

妙なツール使用の可能性:△

一部だけ早い


メラーをどんどん入れて肥大化する発展途上ギルド

最近ようやく落ち着いたようだが最大アクトはOoBK以上

メラーあがりが多いので腕は無いが

一撃に賭けた神HXBの威力が光る。

ステルス部隊さえいなければもっと評価は良かった。

日記を見てると楽しそうではある。


ダセーヤツ  DM専門ステルス

キモいやつ  クソモイ(もどってこいバカwwwwwwwwwwwwww



POP

ダセー度 ★★★★★☆☆☆☆☆ 5

タイプ:少数SK(最近は弓軸

化石使用:◎

妙なツール使用の可能性:○

ボイチャwwwwwwwwww

タゲあわせる時の掛け声なんだろうなwwwww


常に4、5人ででてくる最強?ギルド

ほとんどしゃべらないのでなんともいえません

勝つためには手段選ばない感じ

BOFのエレバンさんとられましたlol



Crs

ダセー度 ★★★★★★★★★☆ 9

タイプ:数ごり、魔法SK

化石使用:◎

妙なツール使用の可能性:◎

強烈なラグを引き起こす


10オーバーアクトで圏外にやってきては他の少数ギルドを蹴散らし

日記では5-6アクトと書いたあげくに圏外のレベル低いとほざく頭の悪いギルド

圏外YOEEEとかいいながら8~はいないと圏外でてきません。



ダセーやつ  gamecyan?(勘違いザコ




Fly  


ダセー度  ★★★★★★★★☆☆ 8

タイプ:数ごり

化石使用:×

妙なツール使用の可能性:×(あんだけいってるし


PKKという名の青便乗ギルド

大アクトでPKを殺してはザコ青特有の暴言を吐きまくる

ワンオン中の人を平気で邪魔する

圏内で一人の赤を追い回すことを「SK」という。

負けたら「ツーラーには勝てません;;」

の一点張り

何を根拠にそういうのか不明だが、ツールツールと言い訳するぐらいなら

使ったほうがいいと思いますよ。

プライドもってツール使わないのに

言い訳でツールのせいにしてたらカッコよくないよwwwwww


ダセーやつ  YOSI(勘違いザコ




BOFJSD

ダセー度 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1  あたりまえwwwwwwwwwwwww

タイプ:日によって少数、数ごり変化 弓軸

化石使用:×

妙なツール使用:△

一部の人早い



ワンオン大好き

敵が2倍3倍でも

戦場でる



すぐおちる人  ちん(おちたふりwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-03-28 16:57 | UO

地元だぜ!

つうわけで一週間ぶりにUO





なんかヤマト盛り上がってるなwwwww





敵多くていいでs!




まあいきなりちゃらとゴミスターの二人に殺された



こんなザコ二人に^^;;;;;;;;;;;



弓DS連打はきつかった^^;;;;;;




e0037343_11255880.jpg




でもまぁ


e0037343_1126134.jpg




しっかりリヴェンジ



暴言のオマケつき


ブルーディスティニーってSE初期の頃、BKなのにワンオンできるやつで


個人的に好きやったけど

最近、中身はゴミスターとしってゲンメツ。

扱いひどくなります





e0037343_11265716.jpg




BKの日記少ない?


SS張ったら*Target*バレるからだろ^^;;;;;;;;;


どうせ死ぬんだからインビアイテムとかもったいないって^^;;;;;;


盾武士ばっかでバタバタ死ぬザコギルドが^^;;;;;



e0037343_11292027.jpg




なんか反撃だけで死んだ



こういうやつが勢いあるギルド渡り歩く系?



死んどけザコ




e0037343_11334924.jpg





気づけよ?Wおまえら



多いだけだとwwwwwwwwwwwwwwwwwww



メラーあがりが装備とツールに頼ってるだけだとwwwwwwwwwwww



e0037343_12172031.jpg



ゲームに


e0037343_12173947.jpg



空気読めない人達は必要ないんで^^;;;;



リアルごと消えればいいと思うよ^^;;;;;


e0037343_1248573.jpg


Reiaってやつ

e0037343_12482798.jpg

e0037343_12483766.jpg


3:1で負けちゃった人達の図>W<




今日2被のうちのもうひとつはGML戦


バリーの弓DMから始まるうざったいギルド


アクト勝ってるときにしかできない戦法ばっかで


アクトが同数程度ならもうNG


向上心がまるでない


最近は戦場でもパラFひきまくってそこに篭る&戦場全体にまでパラFひきまくるウザさ


成長したと思っているのか。


パラハメ専用盾武士メイジまでいるし^^;;;;


10人ぐらいいたけどこいつら敵の復帰またずにすぐ帰るんで


仲間くるまでこいつら逃げないように



一人で引き回してたら



弓2~3人?に撃たれて死んだ。141→13→0^^;;;;;


攻撃するタイミング間違えた。


復帰して殺して暴言吐く復讐の時間が一番楽しいのに


ここで親父にパソコン奪われて


UO終了



まあ親父のだしな^^;
[PR]
by uowarosu | 2006-03-27 11:56 | UO

回線工事につき

大阪のネット休止ちう

復帰は4月中頃らしいお。

地元かえればできるけど、用事あるからかえれねー

前の記事の非公開コメントケータイじゃ文頭しか読めませんwww

まあ文頭でわかったけど、解決した話なのでスルーしときまふ
[PR]
by uowarosu | 2006-03-23 08:32

ワロタ

仲間の赤ステルスが弓DMするまで横で見てるだけ





DM決まったら必死にペット殺して





こっちが変身したらここぞとばかりにMV連打





体勢立て直してちょっと反撃したら盾武士GHwでも死んじゃう雑魚





カウントもらわないように殺す作戦はけっこうだが





まず普通に殺す作戦練れば?^^;;;;;;;;;;





2:1でDM決めても殺せないザコにカウント心配いるの?^^;;;;;;;;





e0037343_16174819.jpg





おまえみたいなザコにたかの真似はムリだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



盾武士弓wwwwwwwwwww




最近多いけど



出会い頭に弓DMのみ狙ってくるうざいのは全員死んどけばいい




うざいと思ってるやつには殺した後暴言とびますy



まあ大体群れてるから吐いてる暇もなかったりしますけどね
[PR]
by uowarosu | 2006-03-17 16:20 | UO

まきぼんぬの本性Ⅱ

家でカスタマイズしてたらいきなり



おれの家に押し入って一言



e0037343_2292566.jpg





いきなりなにをwwwwwwwwwwwwwwwwwww




e0037343_22111282.jpg





もっと感じさせてあげようじゃないか^ー^





e0037343_2212063.jpg






うぇ




e0037343_22121566.jpg







自分Sなんで^^;;;;;;






e0037343_22134319.jpg






な・・・なにを・・・・・?





e0037343_221462.jpg







><><><<><><><>






e0037343_2215976.jpg





えいるも怖いといっておりますよ^^;;;;;
[PR]
by uowarosu | 2006-03-14 22:15 | ネタ
なんか最近こういうの好き


やってみましたy

22歳

●告白する・・・  誰に?
●同性に告白される・・・ ありえなすwwwwwwww社長から
●ファンがいた・・ 高2の時文化祭でバンドやった後下級生グループから・・
●片思いで告白して振られる・・ オレから告白は全部×^^;;;;
●付き合っていて振られる・・・ 気持ちなくなったら振る前に嫌われて振られます
●ラブレターをもらう・・・ 中2の時。
●ラブレターをあげる・・・ ない
●キス・・・ SEXはキスが一番好き
●駅のホームでキス・・・ ない
●公園でキス・・・ あの時は酔ってましたlol
●人前でのキスなんて平気・・・ しらふだとムリ
●同性とキス・・・ コロス
●恋人と手をつないで街を歩く・・・ 相手次第
●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・ ケータイに・・・
●話したこともない人を好きになる・・・ 告白するのはだいたいこういう人
●年上が好き・・・ 付き合うのはいつも上が多い
●年下が好き・・・ でも実は下がいい
●外見重視・・・ 見た目と中身、どっちが欠けても×
●ダメな人を好きになりやすい・・・ いままでみんな俺よりしっかり者でした。
●恋人とのメールは欠かさず・・・ まめな行動が嫌い。自分からはしない
●嫉妬深い・・・ かなり。
●二股以上した・・・・ ない
●二股以上された・・・ 知ってて二人目になった事があります。
●実家に恋人をつれていく・・・ あります。
●好きでもない人と付き合っていた・・・  最初の彼女
●バレンタインにチョコをあげる・・・ あるわけねぇ
●バレンタインにチョコをもらう・・・ ある。義理が大半ですが。
●恋人に手作りマフラーを贈る・・・ 男が手編みとかwwwwwwww
●手作りマフラーをもらう・・・ ない
●ペアルック・・・ ペアリング、ペアネックとかなら。
●恋人色に自分を染める・・・ 染める気もないし染まる気も。
●5歳以上年上と付き合う・・・  19の時に25。20の時に30と。
●5歳以上年下と付き合う・・・ ない。
●好きな人がいる・・・ いまの彼女
●ほれやすい・・・  一目惚れが多いでs
●腕枕すき・・・ YES
●過去の恋人との品・・・ 捨てれません
●果たせてない元恋人との約束・・・ ない。と思う^^;;;
●今までの恋人10人以上・・・ 3ヶ月以上付き合ったのは4人
●恋人の親と食事・・・ ある。
●歯ブラシを2本並べて過ごす・・・ 同棲はしたくない
●3年以上付き合う・・・ ない
●忘れられない人・・・ 夢追いかけて東京いっちゃった子
●ドラマのような経験・・・ よくわからん
●遠距離恋愛・・・ 3日で終わりました。
●恋人のために禁煙・・・ できる
●親に別れさせられた・・・ そんな親なら家でます・・・
●赤い糸を信じている・・・ 運命などあるはずが・・・
●恋がしたい・・・    したくはないです




GTあと1週間で切れる


まあ実家いるのもちょうどあと一週間だし


大阪もどったら住んでる部屋の関係上当分ネット環境ないんで


嫌でも休止状態でs


まあちょっとこの3ヶ月廃人すぎたしなwwwwwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-03-11 06:53

ksg

いつも矢を買ってるいきつけの店がある。





赤矢@11で売ってる安い店だ





が今日は





e0037343_6212424.jpg






何故か高い。





そういえば一度ここでヤツに会ったことがある。






e0037343_6221755.jpg






カザマコロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







朝方にちんがMLボスいってみたいというので酸ボスへ。


緑閣下での会話

04:01 (Cleed) ちんを
04:01 (Cleed) 信用したら
04:01 (Cleed) しにかけた
04:01 (tin) ほうたい90しか
04:01 (tin) ないのねwww
04:02 (tin) きのうまで120あた
04:02 (pipin) 陳君
04:02 (pipin) 肉壁ありがとう
04:02 (tin) うおw
04:02 (Cleed) WWWWWWWWWWWW
04:02 (tin) 93とかでたずらw
04:02 (pipin) てめえ
04:02 (pipin) 何
04:02 (pipin) 果敢に
04:02 (pipin) アタックしてんだよw
04:02 (pipin) ハゲかよw
04:02 (tin) いやw
04:02 (Cleed) WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
04:02 (tin) すもーくで
04:02 (NANA_) くるいちゃんでて
04:02 (tin) まけるかなと
04:02 (NANA_) くりちゃんでて
04:02 (tin) おもたら
04:03 (tin) こいつねずみよりつよいやん
04:03 (Cleed) だれだ
04:03 (Cleed) 名誉とったのWWWW
04:03 (NANA_) なな
04:03 (NANA_) そんな徳
04:03 (NANA_) あげてない
04:04 (Cleed) ごめん
04:04 (Cleed) ななに
04:04 (NANA_) うわーん
04:04 (Cleed) タゲのこってたW
04:04 *pipin topic : 社長へ、勝手にGHの3階にあった7周年矢筒ぱくりました
04:04 (tin) ないとさいとちょーだい
04:04 (tin) wwww
04:04 (tin) 3人ともえせらまちがう
04:05 (tin) pipin
04:05 (NANA_) ななが
04:05 (NANA_) いちばん
04:05 (NANA_) かわいいな
04:05 (tin) 頭どっかぶつけた?
04:05 (pipin) いや
04:05 (pipin) これ
04:05 (pipin) ネカマの
04:05 (pipin) 練習
04:05 (tin) 俺もmimikaでくればよかったな
04:05 (tin) tinでねかまやっても
04:05 (NANA_) みんなで
04:05 (NANA_) Tのギルド
04:05 (tin) きもかわいいのかわいいが
04:05 (NANA_) のっとろう
04:05 (tin) 無くなったバージョン
04:05 (pipin) きもいじゃん
04:05 (tin) プロジェクトNANA
04:06 (tin) 目下い
04:06 (tin) 発動
04:06 (Cleed) おそいな
04:06 (Cleed) これは
04:07 (pipin) クリードさん
04:07 (pipin) 早く殺して
04:08 (NANA_) あった@
04:08 (Cleed) おKW
04:08 (Cleed) いこうか
04:08 (Cleed) ちん
04:08 (Cleed) こっちだ
04:08 (lucy__) じゃーおつ
04:08 (NANA_) やばい
04:08 (NANA_) こっち
04:08 (NANA_) いっぱい
04:08 *lucy__ quit (はははは)
04:08 (NANA_) やばいのいる
04:09 (tin) たのむからばてるなよ
04:09 (NANA_) ぴぴちゃんがw
04:09 (tin) エセラマちゃん
04:09 (Cleed) WWWW
04:09 (Cleed) じゃあ
04:09 (Cleed) おれから
04:09 (Cleed) 入るからな
04:10 (Cleed) ちん
04:10 (Cleed) あおしろ
04:10 (Cleed) 樽
04:10 (Cleed) 床に
04:10 (Cleed) おいてくれ
04:10 (Cleed) ボスのなか
04:10 (tin) あ
04:10 (NANA_) 馬鹿だな
04:10 (tin) あおたる
04:10 (NANA_) たる
04:10 (tin) ななもってきてw
04:10 (NANA_) おいていきやがって
04:10 (Cleed) WWWWWWWWWWWWW
04:10 (tin) 馬鹿っていうなー><


そんでキー全部いれてボスにいった時のちんの最初のセリフ



04:11 (tin) なにこの社長


e0037343_6315236.jpg




なにこのシャチョウwwwwwwwwwwwwwwwwwww




04:12 (pipin) なにこの社長
04:12 (pipin) って
04:12 (pipin) ちょっと
04:12 (pipin) うけたんだけどw
04:13 (Cleed) やっと
04:13 (Cleed) 意味
04:13 (Cleed) わかったW


まあ2回やってゴミだけでした


まあシャチョウだしなlol




06:12 (tin) てんしょん
06:12 (tin) たかす
06:12 (Cleed) 高すぎて
06:12 (Cleed) うざい
06:12 (Cleed) わ
06:12 (Zz_pipin) くりしね。。。
06:12 (Zz_pipin) くり~。~
06:12 (Zz_pipin) しねんうぃえんうぃ!
06:12 (you) くりかわいいよお~o~
06:13 (Zz_pipin) くり~
06:13 (Zz_pipin) こっちむいて~。~
06:13 (you) こっちもむいて~p~
06:13 (tin) くりはうちのだし!!
06:13 (Zz_pipin) てめえが一番テンションたけーじゃねえか
06:13 (Zz_pipin) くそちんが
06:13 (you) ww
06:13 (tin) wwwwwwwwwwwwwwwww



こいつらきもおwwwwwwwwwwwwww










あなたがつぶやく最期の言葉は


                あなたに会えてよかった           です


晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳)





あなたの総合運★★★

マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握り締め、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。

あなたの仕事運★★★

はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。

あなたの金銭運★★★★

意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。

あなたの恋愛運★★★★

寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

ラッキーワード

『仕方なかったんだよ』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)
[PR]
by uowarosu | 2006-03-10 06:41 | UO

必死な人

e0037343_17504972.jpg


ジャックザリッパー君wwwwwwwwwwww

何人いて殺されてるのwwwwwwwwwwwwwwww

この後必死にテレリン使って追って来たよねwwwwwwwwwwwwwwwww

単品ザコなんだから一人で突っ込んできても意味ないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんま見ない名前だったけど実はGUYらしい藁


もう一回殺した後SSとろうとしたらナーブくらってしにました・。・
[PR]
by uowarosu | 2006-03-09 17:55 | UO