クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スキル変えました。

クリード
e0037343_1832283.jpg


SW→レジかな。とりあえず大幅に生存率は高くなった。


イルドゥン
e0037343_18332753.jpg


毒&瞑想→レジ。パラハメされないのとネクロ相手はやっぱ楽

デスマスク
e0037343_18343188.jpg


ネクロ抜いて槍→弓にして騎士忍者に。
マゲかレジかで悩んだけどまぁ実際戦いながら様子見
マゲないとディザできないし。
[PR]
by uowarosu | 2006-01-30 18:36

しみ日記読んだ

<普通にディザ弓構成の人と戦ってディザされたら走って逃げるしかないけど、

武士盾相手にディザが入るの10~15回に1回ぐらい。その間、毒やらザン馬やらやられ放題


ディザがんばってるうちに物資が尽きる(ちゃんと包帯スキルあげない俺が悪いけど



<てかディザ弓にかてないから逃げるよ(つд⊂)


戦闘時間の8割はおれが動物になって追い回されてました。



ボーラとかDM武器携帯しなかった俺が悪いけどね



つか武士盾殺す方法ってこれしかないですよね





<ペット殺すってのとレスキルするしないは関係ない。



ペット殺す=相手を復帰させる気がない

のに蘇生しようとしたのは何故だ?レスキルしかねーだろ

ポジなんて言葉は相手を蘇生しようとしたら出るメッセージだ。




<SHをアニマルで走りながら殺されたペットの蘇生までしてもらってたじゃん


幽霊の見える位置以内で逃げ回るのがどれだけ辛いか。正直フラグ消えるまで逃げることも

できた


<速度差が異常にある状態で戦ったこっちのつらs


この議論は無意味。おれもありえない距離から毒いれられたし。

距離なんて走り方次第で離せる。ジグザグ走行もその一つだね



<フィールド場で戦っても追いつけないから、弓の的にされてDSくらって死んじゃう。


武士盾を弓だけで殺せるわけが。追いつけないのはムーヴィングしかしてないから。

キュアPなくなって近接危険だから死ぬわけのない弓を連打。むしろもうグダグダ



<しかも最初3回くらい交戦してたときは、そっちに仲間きてたし


動物にのるたびにザンバされてもう相手するのだるくなったから呼んだ。

むしろワンオンでDM系とか俺の中でありえない。相手忍者はいってたら

動物なって逃げるだけやし。足追いつかないとかいいながら追いかけっこは好きなんだな


<ってことで、敵として戦ってるから相手の状況とか考えとかわからないしな。


そりゃそうだ。おれが物資ないなんておまえには関係ない。どっちか死ぬまで付き合った

俺が悪い。キュアPない時点で負け確定だったけど。



<自分の意見だけでこっちのこと考えてないべさ。逆の立場になってみ。
近接戦士使ってる時に速度差あるやつにディザくらったら~ とかとか。



意見というか物資なくなって負けがわかってる戦い挑んで負けたのはいい。

正直な話、最近ワンオンで負けることがあまりなかったから腕を磨くことをしなくなったし。

勝つより負けた方が強くなれるってのはあるしな。(この場面次はこうして~~とか



最後まで戦った相手に対して晒しという仕打ちでキレていろいろイチャモンつけただけ。


まぁ怒りなんて一日二日で消えますが。


晒した事は謝ってくれたからもういいでs
[PR]
by uowarosu | 2006-01-30 07:04 | UO

はっは

逃げれるのに逃げなかった俺が悪い。




が、


ディザいれたら洞窟出入り


洞窟入り口でペットおりて待ち構え


包帯スキルまだ50だからキュアPOTきれたら魔法でしか解毒できん


物資きれても付き合ってやったのになんか裏切られた気分


死んだ後に人のペット殺しといて「ポジだから無理」


レスキルする気まんまんか


ああうざい



晒しまでくらったから粘着しまs


所詮GKNはこんな連中か。と再認識


怒りを忘れないために一筆かきますた。




まったく、、、、、熱くなるとロクな事がないね。




[PR]
by uowarosu | 2006-01-29 10:43 | UO
23:42 (suzuki) くり
23:42 (sy^a^) ちんぽっぽ
23:42 *Ellemoi quit (早く寝ろよ廃人どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
23:42 (suzuki) デモテンにいた?
23:42 (mer^o^n) うん
23:42 (Cleed) いや
23:42 (Cleed) いないよ
23:42 (suzuki) 死体があるよ!
23:43 (Cleed) マジデ
23:43 (suzuki) 誰かいたんだ・・・!
23:43 (Cleed) おれの
23:43 (Cleed) 領域が
23:43 (Cleed) 犯された
23:43 (mer^o^n) ひまだから
23:43 (mer^o^n) でもてん
23:43 (mer^o^n) 大輝
23:43 (suzuki) 犯された
23:43 (mer^o^n) 待機
23:43 (mer^o^n) して
23:43 (mer^o^n) みはるわ
23:43 (Cleed) おい!
23:43 *sy^a^ topic : 23:43 (Cleed) 犯された
23:43 (mer^o^n) まて
23:43 (Cleed) おれの領域
23:43 (mer^o^n) もともと
23:43 (mer^o^n) あそこは
23:43 (Cleed) だぞ!
23:43 (mer^o^n) オレが
23:43 (mer^o^n) アンセム
23:43 (suzuki) いや
23:43 (mer^o^n) つかってたとき
23:43 *sy^a^ topic : 23:42 (Cleed) おれ23:43 (Cleed) 犯された
23:43 (mer^o^n) いたばしょ
23:43 (mer^o^n) だぞ
23:43 (suzuki) おれの縄張りだぞ
23:44 (mer^o^n) てめーら
23:44 (Cleed) まじ
23:44 (Cleed) おまえら
23:44 (Cleed) あれだな
23:44 (Cleed) クソの中のクソだな
23:44 (mer^o^n) まじ
23:44 (mer^o^n) くり
23:44 (mer^o^n) なんて
23:44 (sy^a^) クリなんて
23:44 (mer^o^n) BOFの
23:44 (mer^o^n) 悪い部分の
23:44 (mer^o^n) 結晶
23:44 (mer^o^n) みたいな
23:44 (mer^o^n) やつのくせ
23:44 (suzuki) wwwwwwww
23:44 (Cleed) LOL
23:44 (sy^a^) うむ
23:44 (mer^o^n) して
23:44 (sy^a^) そうだな
23:44 (mer^o^n) おまえ
23:44 (sy^a^) 一番の外道だよな
23:44 (Cleed) なにその
23:44 (mer^o^n) 高濃度なんだよ
23:44 (mer^o^n) こら
23:44 (Cleed) 悪いとこってwww
23:45 (mer^o^n) おまえ
23:45 (sy^a^) アルコール度数80%みたいな
23:45 (sy^a^) 感じだよな
23:45 (mer^o^n) ポンジュース
23:45 (mer^o^n) みたいな
23:45 (Zzz_NANA) むちゃくちゃだなw
23:45 (mer^o^n) のみもんなんだよ
23:45 (Cleed) wwwwwwwwwwww


ジュース扱いされました;x;









一人でゴミ軍団のPS乗っ取り(できるわけねぇ



俺一人に対しむこう6人。




デスパで一人PS乗っ取られた直後だったのでむかついてた俺は




e0037343_75130.jpg



何人いて死んでくれるのか



e0037343_753380.jpg




この圧倒的有利な状況で



e0037343_755370.jpg





俺一人相手に死なないでくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



e0037343_76344.jpg





さすがwwwwwwwwwwww数だけギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁこのあとちゃらとイゾウ二人相手にして引き際誤って死んだけどlol





e0037343_775995.jpg



仲間見捨てる男SOLの下位変換


やってることがSOLと一緒。青便乗のくせに


一人でLAVA奥までくんなよ。


おれと会った瞬間、一目散に逃げだしたくせに



e0037343_7111230.jpg




犬筆頭のゴミギルド。何を勘違いしたのか圏外で生きていられると思ってんのか?Wwwwwww





5番ねずみ乗っ取り

~~ゴミにPSをやらせるな~~


e0037343_7125865.jpg




圏内で死ぬOo青テイマー。所詮ガード呼ぶしかできないのに自分からフラグ立てちゃ
だめだろwwwwwwwwwwwwwww




e0037343_714187.jpg




ははは、ゴミがまるでゴミのようだ。



e0037343_7143075.jpg



個人的には好きなやつだがおれの一人PS乗っ取ってくれたり1:2で殺してくれたり
クソうざお!!!!





ボクに相方ができました。



e0037343_7155544.jpg




ヨウ君に言われてレッサーヒリュウをお気に入りにして実際に使役してみた。




e0037343_7164318.jpg

e0037343_7165046.jpg




ちょwwwwwまじこれつよwwwwwww



1:2でも楽勝じゃんwwwwwwwwww



e0037343_7174678.jpg


青便乗ギルドの武士盾GMも瞬殺


e0037343_718244.jpg



何度かかってこようとひりゅうの餌食だぜ?WWWwwww



e0037343_719171.jpg



カザマ死んだのに一人で立ち向かってきた勇気に敬意を。


e0037343_7201120.jpg


A'の人。


まぁまぁ強かった。


がしかしヒリュウの前に成す術なし!


e0037343_721144.jpg

e0037343_7212210.jpg

e0037343_7213080.jpg

e0037343_7213723.jpg



おまえら1:4で全滅とかwwwwwwwwwwwwwwww

弱すぎるにも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






1番ねずみのっとり

コソコソとPSしやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0037343_723240.jpg



合流する前に死んでしまった哀れなゴミ


e0037343_7233127.jpg




笑いが止まらない。所詮ザコギルド。数とかいちいち数えてないからしらんけど



e0037343_7242689.jpg



バタバタ死んでいきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



e0037343_7245095.jpg




装備が超一流でHPもかなり多いのに戦場でフィールド、パラハメしてるだけのザコ。



装備だけでは強くなれませんよ;x;
[PR]
by uowarosu | 2006-01-27 07:26 | UO

まじですか・・・

http://d.hatena.ne.jp/nakunaru/

より抜粋

UO]ご冥福をお祈りします
GMLメンバーのSaMaさんが亡くなられたそうです。

<ずっとIRCにもJOINしてなくって知りませんでした。



<しばらく前から私のアクトが減って、一緒に行動する機会はあまりありませんでしたが、同じギルドの理念に共感して集まった大切な仲間でした。




<ネットの仲間を送り出すのはネットのイベントで、ということで。

<彼と戦ったことのある方、大和のFで活動されている方、お時間があれば是非ご参加ください。



我々はPKギルドですから、恐らくドンパチになるでしょう。

思い切り大騒ぎして送りだしてあげたいので、どうかご協力ください





e0037343_1157271.jpg

e0037343_11571459.jpg








詳細についてはGML活動日記に更新されるとおもいます。

わらえねー
[PR]
by uowarosu | 2006-01-24 07:58 | UO

死んだときは

e0037343_6164334.jpg




死んだらいつもここで反省してまs




むしろおれの領域





俺以外のやつの立ち入りは許さん






無断で立ち入ったやつは





e0037343_6213469.jpg




こうなりまs





e0037343_6221729.jpg




はいはい弓つよいつよい^^;;;;;;



タゲってムーヴィングする「だけ」^^;;;;;;;




1番PSの戦闘で俺は見た。



仲間がまだ戦っているのに



レブだされただけでテレポーターの奥に消えていく男を。



その名はSOL [BK!]



まじおまえ最低だな^^;;;;;;





e0037343_6262923.jpg




ワンオンでも大逃げして常に即死コンボ失敗したらこっちのキャスト消えるまで大逃げ


その繰り返し。クソだるいとか思いつつも相手してやってたら


大勢仲間呼ぶ、何ていうか明日を生きるのに必死すぎる男。

インビテレポアイテム当たり前。

さすがエース

やることが違う。


e0037343_631368.jpg




アステカさんもこうおっしゃってます^^;;;;;;;;




e0037343_6314419.jpg





なんかこのギルド好きwwww


この[Ha?ww]ってタグなんかもう最高


だがEX→FSを目の前でやるなんてちょっとカッコ良すぎる。



e0037343_6331873.jpg




がめちゃんの仇なのか


執拗におればっかり狙ってくる。


3回やって3勝。


いずれも一発目のDSヒット時。


このコンボはやはり強力だ。



まだ狙ってきたけどもう相手するのだるくなって


タカにPOSの範囲当てさせてタカにまかせたら


瞬殺してたwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-01-23 06:36 | UO

ネクロ忍者の必殺コンボ

ワンオンでこれきまったら確実に敵を葬り去るコンボ


カースとかコープスだけでりんご食うチキンには

りんご切れか満腹になるまで入れ続けます。



EX詠唱→開放+POS詠唱+LTワンド→DS+POS開放+ペイン詠唱+イクイップ+ペイン開放→POS詠唱+LTワンド・・・・・



POSの詠唱潰されても、カースコープスとトラックがはいっていれば

DSあたれば敵によっては死んでくれまs。


重要なのはターゲット待機を使いこなす事。
最後のペインは操作でいうと

ペイン詠唱→ラスタゲ待機→イクイップ→ペイン開放→・・・・になるから。

むしろダブルワンド使いこなそうと思ったらターゲット待機必須かも。

アイテム使用(ワンド)→ラスタゲ

より

ラスタゲ待機→アイテム使用(ワンド)

のが早いからね。

イクイップするとアイテム使用遅延あるから(動作がまだ完了していません~~~

この遅延中にもラスタゲ待機はできるから

ワンド使用のタゲでてる時間分短縮できまs



もうひとつはDSの武器ディレイをしっかり溜める事。

詠唱→ディレイ溜まらない

ワンド持ち替える→ディレイ溜めなおし

DS当てたいと思った時はむやみにワンド持ち替えるのはやめましょう。



手裏剣&吹き矢については

まだ腕が追いついてません^^;;;;;;;;;

DS決まって相手止まった時に吹き矢撃つぐらいでs

あとそんなもん投げる暇あったらワンド落としたいとかおもってまs
[PR]
by uowarosu | 2006-01-20 19:03
今日一日クリードはおやすみ






というのも






せっかくイルドゥンにもレジ20いれたんで





ずっと使ってました。





e0037343_3334593.jpg



まじヨエエ


群れる練習ばっかしてるからかしらんけど


この弱さはうけs



圏内やからPOS使うの何回かためらったけど

貴重なダメ源なのでNPCがいないか確認しながら使ってたし。




3回ほど殺しました

一回レスキルですが


ワンドやインビアイテムにも保険かけようやwwwwwww



e0037343_3391756.jpg



サバチャンとワンオン。


感心な事に武士盾は抜いたようだ


↑のSS、なんか落ちたみたい



e0037343_341266.jpg



落ちてるのをいいことに


好き放題言ってます。


武士盾だったら殺してたけどね



e0037343_3422534.jpg




邪魔はいったので



T2Aまで呼んで再びワンオン。



2回やって2回かったお。




e0037343_345254.jpg




ゴンのイゾウ君


ゴンBKとか普段有無言わさずぶっ殺すけど


機嫌良かったんで遭遇で殺した後蘇生までしました。


その後ちょっと話して、何回かワンオン


おれのメイジと多分同じ構成でかなり楽しめた。




e0037343_349367.jpg




なんか変なメラーが逃げずにボーっとしてたんで



パラ→クロスEF→真ん中だけDF→FForレブ→GH



で遊んでましたwwww



ちょっとかわいそうなので



装備返して



保険かけたほうがいいよとゴミだけど



ありがたい忠言をあげて



e0037343_352515.jpg




保険金get!wwwwwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-01-20 03:53 | UO

sだわfcsz

最近納得のできない死に方が多い・・・・!!!






それも全て






LTSLTSLTSLTSLTSLTS




はいー


タゲられたーーーー


LTS


初撃貫通~~~~~



POT飲んだー



2発目貫通~~~



GHワンドしたー



3発目貫通~~~~



態勢立て直して


ダブルLTワンドにしてEXプレして近づく。



4発目貫通~~~



かまわずEX開放POT飲みながらPOS詠唱



5発目貫通~~~~~



死にはしないもののHP1ケタ



GHワンド持ち替えと赤Pのんでるうちに



とどめの一発命中




乙。





しっかり修正しろクソEA




最近の死因全部コレじゃねーか


5連続貫通ってなんだよ


武士弓と戦ったら貫通しないことのほうが珍しいわ



e0037343_3235711.jpg


こいつだよこいつ


タゲって弓LTSして走る「だけ」


バグ貫通意図して使ってるバグギルドのGM


運で勝って調子のりsg


e0037343_3253293.jpg



あまりにバグに頼ってばっかだから


ギルメン二人抜けました。


BOFきました。


ひろきもこんなカスに愛想つかしたんだね


たまたま戦闘参加しなかったギルメンに


暴言吐くようなGMに人がついていくわけありまsん
[PR]
by uowarosu | 2006-01-18 03:33 | UO

SH人いないんで

NJ仮想おじゃましましたよ。






いやぁ





ひどいひどいwwww





毎回毎回5-6人でタゲってきやがってwww






レスキル含む3回乙りましたよ





FS10発+EX3~4発+手裏剣とか




くらってみてください。




154→40→POT+ダブルGHwで回復→154→0





とか



鳥肌たちますからwwwwwwwww




でもまぁそんなかで




ずっとボクに粘着してくれた




Crsの二人



gamecyan


saku


だっけかな




何かボクにうらみでもおありでしょうか?wwww




ずーーーーーーーーっと





粘着されてボクはつらかったですよ





でもまぁ



なんか体感的には



数のものすごく多い青便乗ってかんじで



がめちゃん



ぼくにGHワンドしてくれてありがとう^-^



GHワンドLTワンドいっぱいもらったよ^-^



うまうまでルートしてたら



がめちゃんの仇とろうと



sakuちゃん必死に攻撃してきたよね






でもね






e0037343_2492632.jpg




イツモムレテルダケノブンザイデチョウシ二ノルナザコガwwwwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-01-17 02:51 | UO