クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

対人キャラ

Cleed Discense

e0037343_1025348.jpg


e0037343_10251385.jpg



他にいない、個性的で強力なキャラというのがコンセプト。

武器スキルないので武器はすべて魔道。(サイズはただの見た目)

パブ38でワードオブデスが弱体化した今

よくこの構成で殺せるなと言われるが、ワンオンでも集団でも条件さえ整えば

瞬殺は可能。

まぁ武士盾レジありのりんご食いっぱなしの人はまずワンオンでは無理だろう。

ASTR5以上のSW防御全開で敵陣に特攻ウィザーが気持ちよsg(フィールド攻略戦限定)

常に雪球とか持ち歩いてたり。





Ildun

e0037343_10354076.jpg


e0037343_10354868.jpg



コンセプトは瞬殺。元は毒のかわりに書写がはいっていたが

最近、メイジが楽しくて単騎ででることも多く、敵待ちで一人PSすることも多い為

毒を導入するに至る。

装備がHP+より秘薬低減重視なので走り弓相手に脆い。

メイジで本格的に対人初めてまだ一ヶ月くらいで詠唱技術がない。

PITもないので練習する場所が身内か実戦しかないのが辛いところ。

魔道弓(スキル120)で弓DSも可能だが振り遅い、あたらない、POT飲めないの3拍子

ワンドが切れた時の最終手段程度。



Death Mask

e0037343_10501326.jpg


e0037343_10502129.jpg



昔のクリード復刻版にして強化バージョン。

ディザ→DS→気アタックのためだけに作ったいわゆるネタキャラ。

命中が微妙すぎてディザ当たらない、戦士の立ち回りを忘れた。

コープスコンせく、魔道エルコンによる気アタックで100を超えるダメも可能だが

腕が追いついていないので要練習。まずはマゲ120にしないと話にならないが。
[PR]
by uowarosu | 2005-12-31 11:05
7ばんPSねずみでメラーがしてたのを乗っ取って




029にボスがでたところで襲撃くらう。





むこう3-4



こっち戦闘メン俺一人あとPS班2。



まぁなんとかなるだろうとちょっと引いてカース詠唱。



ゴミのLTS→貫通 黄色POT飲む→再びLTS→貫通   即死。


まぁ当然乗っ取られる。


いまに始まった事じゃないけど




つまらない死に方すぎる。



早く修正しろよwwwwwwwwww





んでまぁ復帰して戻ったらボスおわってて一人でフラフラ。





サバンナチャンスと遭遇しばらくメイジ戦やってたけど




それはもう



カースいれる→りんご



コープスいれる→りんご




さすが^^;;;;;ゲーム「でも」明日を生きるのに必死^^;;;;;



メイジワンオンでラングルは使いたくないので



まぁりんごなくなるまでカースいれてやろうと思ってしばらく




細かい魔法だけで戦いながら




カース、コープスいれる。




しばらくしたらりんごなくなったみたいで最後にカース、コープスいれて




EXコンボいれようとしたら




一発目武士盾でしのがれて




次いこうとしたら



029弓登場^^;;;;;;;;;




ワンオンの「つもり」で029相手にしたおれが間違いでした^^;;;;;;;





武士盾自体相手するのだるいのに





りんごがぶがぶでそれなくなったら





りんごの代わりに仲間よぶとか^^;;;;;





空気読めない連中ばっかだな^^;;;;;





単騎相手にまで集団意識ですか^^;;;;;




まともなやつってO'sashimiぐらいだな




e0037343_14272322.jpg


はいはい弓つよいねー

e0037343_14302264.jpg


相手タゲって追うだけだしねー

e0037343_14303158.jpg


だがそれを自分の腕の良さと勘違い^^;;;;;





まると木ボスいこうって事でキーアイテムいれにいったら



入らない



俺らの資金繰りを邪魔する不届き者を

e0037343_14331520.jpg




待ち伏せ。


ガッツとかいうBKに「逃げた」犬系便乗ゴミだった^^;;;;;;;




ゴミが落とす物もやはり



e0037343_14362422.jpg




ゴミ^^;;;;;;;





12番蜘蛛PSを身内二人後半+2人でがんばってたらやはり登場



029



明日を生きる為のリアルマネー稼ぐのに必死にPS乗っ取りですか?wwww



オツカレさまです^^;;;;;



ゴミ走り弓X2に追われて必死にGWワンドにぎにぎしながら逃げるオレ。



したらなぜかみっちゃんも追われていたwww




12番T2A出口付近まで逃げる途中




029がガード死させようとボスを引き連れているのを発見。




おれとみっちゃん暗黙の了解でFSだけいれて逃げる。





みっちゃんが029アカに追われていたので圏内入ってガード呼んだ。



したらボスも一緒にガード死wwwwwwww



e0037343_14582328.jpg

○でかこってるのが圏内で青に攻撃したアホ


PSみっちゃん3枚おれは赤ネームやから圏内とか関係ないので


ずっとゴミ弓X2に追われて




ボスにダメいれたにもかかわらずダンジョンはいってPS権なし




インビジして様子見。




大事な明日を生きる為(リアル)のお金とられて必死な


某029ゴミ弓「おいおい、コールするよ?」



みっちゃん「わふ」




いや、ボスをここまで引っ張ったのお前らですから^^;;;;;;;;




生活苦しいならリアルはたらけよ^^;;;;;;;







Fマジンシアゲートにて

鶏の画像はオレです(幽霊だったのでUOAで画像変換
e0037343_1501531.jpg




どこの暇人だよwwwwwwwwww


赤ネーム蘇生阻止かよwwwwwwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2005-12-30 15:00

今日は久しぶりに

ボスいったり





Tギルドのメンツとまったりしてました。








いっつもUOつけるなりSHいってPKしてされてむかついての日々だったので







なんかよかったです。






なんか楽しんでるって感じか。






たまにはいいな。
[PR]
by uowarosu | 2005-12-29 05:51

みんな

おれにSWを抜けという。






でもね。






リニューアル、アチューンメント





の二つをかけた状態で敵陣の中に突っ込んで






ウィザーとかしたらヤミツキですよ。






集団戦は、なんかその日のコンディションなのかしらんけど





調子悪いと死にまくりんぐ。





まぁアクトは最近でるからいいんやけどね。






ワンオンは


GMLのMary 相手物資切れで終了。

絶えず現れるレブがうざいうざいwwwww


あと一歩まで追い詰めてトドメの魔法詠唱

In Vas Mani


やっちまった^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


マクロが隣にあると間違ってうざいな。


何度も相手の攻撃に合わせてBODSを狙うも弓DSが全部レブにいってしょっちゅうマナ切れ

ディスペル武器もつかな。。。。。



リスペクトに1勝1敗




負けはGHワンド持ち替えミスで雑魚死。



後から思ったのがプロテクなんだから無理矢理GHとおせばよかった。



リスペクトのムービングショットのダメ36

イグノアダメ35

イグ意味ないんじゃwwwwww








集団戦ばっかでワンオン全然してないな。





単騎で出ても大勢に追われるか、人がいないかで。




つか集団でどこのギルドも武士盾武士盾武士盾。





運任せ系はさっさと消えてなくなれえぇぇぇぇぇぇえぇえ





武士盾8割の029とか正直、戦いたくありまsん




殺せないとかじゃなくて




ツ マ ラ ン 
[PR]
by uowarosu | 2005-12-28 03:50

GMLが

YMTメン交流の場として




バーを作ったみたいですね。





まぁこんな過疎ったPITもないサバで






敵ギルドと交流の機会なんて




ないわけですから(私怨とかあったりしますが







非常に僕はいいと思いまふ。





e0037343_6353526.jpg







ヤマト活性化がんばってくだし





JSDBOF同盟のGMにその気はないみたいですので





影ながら応援しますね。






ああPIT潰したのもBOF系か。






嫌がらせギルド地でいってるなww







ま、仕方ないよな。








これがBOFの答えだ。
[PR]
by uowarosu | 2005-12-27 07:01

なんか

記事書こうと思ってSSみたら




死体SSしかないlol




最近、暴言も飽きたので





もういいや。




ああ





みなさん




メリークリスマス^^
[PR]
by uowarosu | 2005-12-26 14:50

ネタなすlol

01:13 (nik`u`) APB15個くらい持ってリソースしたら
01:13 (nik`u`) しんだ
01:14 (nik`u`) 多分これで全部
01:15 (Tak^o^) おk
01:15 (nik`u`) やべ
01:15 (nik`u`) APB
01:15 (nik`u`) 600gpやん
01:15 (nik`u`) 12k
01:15 (nik`u`) 飛んだ
01:15 (nik`u`) くそがwwwwwwww
01:16 (nik`u`) ><
01:16 (nik`u`) くそおお




にく乙wwwwww
[PR]
by uowarosu | 2005-12-22 02:12

ガンズに浮気中

まあちょこちょこUOしてました



e0037343_554610.jpg


ゴミと戦闘。壊滅までおいこんではいおしまい。


SHのフィールド戦で一度味方の肉BOXで死にましたlol

正直、フィールド戦とかつまらんし見苦しい事この上ない。

自分のフィールドもくらったほうがいいと思うけどな。

はったもん勝ちとかありえなs


まぁゴミギルドはこれが楽しいらしいでsね

防衛でもないのにフィールド戦とか。

数押し、仕様特化、フィールド張りまくりんぐ

まるで教科書に載りそうなチキンプレイ

たまに頭の悪い盾武士がザン馬しに突っ込んできて

そのままSKで死亡。


ほぼ同数、パブ38、フィールドあんま意味ない広い戦場


ならいつもボコボコにしんでますよねwwwwwwww


もう無理だって。メラーギルドにも負けだす前に

さっさとギルドごと引退したら?WWwwwwww



e0037343_514621.jpg



パブ38前

圏内でメイジで挑んだとき、取り巻きの連中の肉BOX+ナーブ→デス→EB→ワンド のみ



何度も殺された。



今日


まだ自分は強いんだと勘違い


必死にナーブをうちこむ、が




しかし もう デス はない





集団用にプロテクはずしてFCない俺の詠唱潰して勝ってる気になりながらMA連打。

俺の仲間はそこまできてるのにMA連打。

何をしていいかわからずとりあえず必死こいてMA連打。

他のゴミ残らず死んだのにMA連打。

てか、集団戦なのにMA連打。





これでギルドの称号 ace だからネタですか

ああ、この程度が ace って事ですねwwwwwwwwwwwwwwww

おkpkザコBK




ARO主催のSBOSS



デシートかな



最初はAROとゴミが戦闘


俺らが到着して


とりあえずここでも必死にF張りまくりのゴミギルド


おれはARO側の防衛崩すのに必死だったので


しらんけどいつのまにか


壊滅してた。


モンス死でもしてたか?wwwwwww






部隊が突破にかなり手間取ってたので


SW防御魔法全開

プロテク→レイス化→敵の中心にテレポ→ウィザー連打。


さすがに死にはしたものの、主力部隊を半壊させる事に成功。

そのままこっちの部隊がなだれこむも




既に




ボス終わってましたlol
[PR]
by uowarosu | 2005-12-21 05:44
e0037343_4383026.jpg


パブ38でデスなくなったら次は必死にディザ→走り弓のゴミ

ザ コ ス wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0037343_4395584.jpg


そろそろ引退する時期ですか?WWW?WW?WW?WWW?W?

さっさと消えろよwwwwWWWWwwwWWwWwW

必死になって挑んできてよwwwwwwwWWWWwwwwwwWWWWWwwwwwwwwwww


e0037343_4404646.jpg



ウリーに1勝1敗

そのあと30分ぐらい会話。

青便乗にはやたらと暴言吐くキャラだが

実はいいやつですよlol




夜にごんBK10ぐらい?おれら5でPS7番で戦闘。



10~殺1被

個人被0

まじウケスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デスなくなったらこのザコさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名実ともに 多 い だ け ギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもまBOFもね、やっぱ集団意識足りないと思う。

この5人でBOF俺だけだったんだよな。

指揮の指示をちゃんと聞いて、その通りに動いたから

この戦績だったわけ。

JSDはちゃんと統率とれてる。

指針を常に画面にいれろとは言わんけど

指針がどこにいるか戦いながらIRC、AMみれるように

なってください。

殺す<生存

ね。
[PR]
by uowarosu | 2005-12-18 05:00
いやぁデスが弱くなってなによりです。






僕のデスも弱くなりましたがwwwwwwwww




でも正直、トラック引いて逃げてデスDSだけってのも飽きてたんで




まぁ問題無し。





SW防御魔法としては優秀だと思うので




火力のなさを実感するまではこの構成でいこうと思いまs




まぁなんか最近MLはいってみなくなった人達もSHでみるようになって





まぁまぁ盛況になってきましたね。





PKいったんだけど




いままでデスDSのごり押しが身についてしまったせいか




引き際超甘くなってましたwwwww





ちょっとずつ直していこうと思いまswwwww





e0037343_36572.jpg





あいかわらず群れてるゴミギルドだが




攻撃したら何を勘違いしたのか一人で勝てると思って向かってきましたlol




もうデスないよwwwwwwwwwwwwwwwww





いつでも群れてなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





e0037343_385499.jpg





もってるPOTの数でそいつがどんだけ勘違いしてるのかわかりまs




デスもなくなって単品じゃゴミの分際でPOTもちsgwwwwwwwwwwww





e0037343_3112974.jpg



一人でフラフラしてたらいりやが死んでたw



遺品の煙球はおれが有効に使ってやるw


成仏しろよ・・・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



e0037343_3145446.jpg




勘違い2号


これはもうタゲミスで見物してたうちのシャックにカースいれてガード死。

どうやったら間違うんだと。

タゲ取りはFLツールですか?

さすがゴミギルド


単品ゴミ。群れるだけ。



e0037343_3174761.jpg



SH入り口でちょっとしゃべってたtassyとYa-Su-の二人にぶっ殺されました。

ぼくこの二人をずっとA’と勘違い、実は:Pでした。

「あんなメラーギルドと一緒にすんじゃねぇよ!ゲスPKが!」

とか思いながら僕に攻撃したんだと思います。

実はこの日記の読者でした。thx
[PR]
by uowarosu | 2005-12-17 03:28