クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ついに

大阪のパソ逝ったwwwwwwwwwwwwwww






もうザコリードは存在しまsん








新しいパソ買うまで、大阪ではできませんwwww








テラヮロスwwww








がんばってバイトしまswwwwwwwwwwww








でもクリスマス近いしなwwwwwwwwwwww





悩むなwwwwwwwwwwwwwww







乙wwwwwwwwwwwwwwww








とかいってる間に2週間ぐらいで復帰するような気がしないでもなswwwwwwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-11-30 14:24

ウォンテッド

まずはこやつらをご覧ください。
e0037343_422263.jpg

自分からブログに載せてといいはるこの傲慢なヤツラ

e0037343_43289.jpg

いいだろう。載せてやろう。後悔するがいい。

e0037343_435919.jpg


賞金首です

makibon   10000k
aile 5000k


e0037343_45294.jpg



まきぼんぬwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww






まぁ今日のPKはっとえば


GML戦とおにく集団戦が楽しかったす



GML3Vs俺でT2A側で戦闘。



逃げながらトラックひいて



一人ずつハイドデスDSペイン。


3:1で勝ってしまった。


むこうSWいなかったみたいだけど



いまどき構成うんぬんじゃねぇな。


その後再びGML3:BOF3圏内戦


一回るんびの防具溶かしと魔法がいっぱいきてGHワンド貫通して死亡。


まぁリレイズかかってたから即復帰で適当に何人か落として終了。


バリーが俺を殺して一言。「おkpk」


ちょっと寂しかったlol





夜中のおにく戦5~6VsBOF4

すずき、るーしー、なな、俺の四人構成。

アリスもいたんだけど俺の指揮ミスで死んでもてリタイア^^;

この三日間で一番おもろい戦闘だったな。

成績は 4殺 2被

武士盾集団なんでなかなか落ちない中で落せたのはSKけっこう合ったのかな。

おれが指揮してる時に勝てるとすげーうれしい。


あとこっち全員赤で気持ちよかったぜwwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-11-28 04:40
やっぱ足はやくてUOできるっていいでsねwwwwwwwwwwwww








こんなときに限って戦闘メン少ないとか





泣けますけどね。







まぁ単騎赤でうろうろしてました。






被はモンス死1回でしたlol




まぁ最近




SSとるのさぼってたんだけど





せっかく久々にまともな戦闘でてるんで




e0037343_439043.jpg

おにくの人

こいつらいっつも4~5できておれはいつもパラハメデスされながら逃げ惑うだけなんだけど

奇襲かけて一人はぐれさせて追いかけたら

なぜか袋小路にはいった後、動かなくなったwwwwwwwwwwwww

死でも覚悟したかヘルプでひきつけ係か

まじこいつら単品だとすぐ逃げる。

onikuとかカースだけいれて後は大逃げとか意味わからなすwwwwwwww

武士盾SWとか死なない構成でさらにチキン戦法とかワロス

集団うまいのかどうかしらんが毎回毎回1:4~5で襲ってくるとか

群 れ て る だ け ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ええ



ひがみです




常に固定メンバで戦場でられていいなと思ったひがみです





ボクもみんなとでたいですハイ



e0037343_450545.jpg

とりあえずSHは人がいない



ときどきやってくるメラー挑発して



e0037343_4513498.jpg

襲うだけ。



メラー3人ぐらいデスDSの餌食になりました。

りりむの石壁がかなりいい感じ。









単騎ばっかりやってきたせいで集団Pスキルまるでないのがツラス



直タゲ、被タゲ意識、視界共有、詠唱合わせ、タゲ合わせ、石壁の出し方。


基礎ともいえるこれが全くできてなす。

NJ仮想いきたいけど

戦闘できる日が限られてるから

仮想ギルドはいっても幽霊部員になること必至だしな。lol

ま、しばらくは様子見ってことで。





パブ38はやくはいらんかな。


多分圏外でてくる人ふえるだろうし。

単騎ででる楽しみがあるってもんだ。

ま、なかなかできないまともな戦闘なんで常に楽しんでますがねwwwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-11-27 05:02

イイネー

パブ38イイネー



弓で調子にのったやつ全員キエルネー




デスで理不尽に死ぬこともなくなるねー




さっさとはいれ^-^



絶滅危惧種の人たちwwwwwww


いまのうちにオレTUEEEEしててねwwwwwww



パブ38はいるまで圏外いきませんからwwwwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-11-19 15:13

やばい!!!!!

パソを起動するのに100回ぐらい電源ボタンONOFFしないとウインドウズが起動しないwww





まじやばいwwwwwww






寿命かwwwwwwww




怖くてもう電源切れないwwwwww





早急にパソかえないとひどいことにwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-11-17 07:22

パブ38

なんかいきなり即死仕様→ワンオンじゃ殺せない仕様になるみたいだね。



まぁデスのダメ3桁はさすがにやりすぎとは思ってたけどね。




でもカオスダメージにしたらデスのダメ60~100の抵抗70だと18→30



わざわざ5人でNJダンジョンでチャージしてようやく18→30wwwwww




スキル120いれて5人でチャージしてFSの1.5倍の詠唱して50マナ使ってようやく18→30



あれ。。。。18→30ってあれですね。



ペインと一緒ですねwwwwwwwwwww霊話120でレジ120→18ダメ、レジなし→30ダメ



EAはやることが極端ですねwwwww




カオスダメージって物理、炎、冷気、毒、エネのどれかってのはわかるけど、



無属性ダメもないのかな?6回に一回は大ダメみたいな。



新仕様なのにゴミ仕様っておもしろい。


せめて20,20,20,20,20って感じにすればまだマシだったのに。


イグの修正も限界35?固定35?

どっちか忘れたけど

まぁどっちにしても


ダメを制限するんじゃなくて技の性能をさげればいいのにね。



イグは表示ダメの90%貫通させるのを70%にさげるとかで。

LTSは・・・・・クリティカル率さげるだけでいいんじゃないの?120で20%→5%ぐらい?

弓の修正は手裏剣みたいな射程にすればいいんじゃないのか?至近距離では撃てないみたいな。

それのが弓っぽいしね。ずっとはりついてれば近接武器でも勝てるわけだ。

やはり淘汰される近接武器。もう絶対といっていいほど殺せないね。

根本的な技の性能さげると近接武器にもしわ寄せが来るね。


ステータス150制限とかwwwwww

包帯3秒制限じゃなかったのwwww

戦士かわいそうだなwwwwww

攻撃の面でいえばネクロ忍者メイジ最強か?


HP150あってもワンコンボで殺せたりするからね



ま、しばらく様子みてそれからスキル考えようかな。


仕様変わって、また自分流の最強構成考えるのってけっこう楽しいけどね。



デスで50前後たたきだせるならそのまま現状維持かな。
[PR]
by UOwarosu | 2005-11-15 09:43

まぁだれかPCクレヨ

GKNAROのSBOSS



何をおもったかメインキャラででました。





はいゴミPCおk





実家PCじゃないとクリードつかえませんねwww




ふつうに死ににいっただけおk




ワンオンならマクロ反応悪いだけでなんとか戦えるけど




1:5とかになるとそれだけでラグってなにがおきたかわからずに死ぬます




んで死ぬとわかっていながら突っ込むわけで殺されても悔しくはないのですが




幽霊で話し掛けてもAROの連中なにもしゃべってくれナス;;;;;;;;




寂しかったスwwwww




ゴミPCの時は弓武士ででますwwwwww




自動反撃くらいできますからwwwwwww








e0037343_093498.jpg

これよりいいのあったらくださいwwwwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-11-12 23:57

授業中にかいてますlol

パソコンの授業とか簡単sgwwww




EXcelの課題とか説明きいて5分もかからん。




1時間半の授業で30分説明、後は課題の時間とかwwww




ツレが隣でがんばってるが教える気ナサスwwww




これぐらい自分でできんとな。




まぁさすがにExcelの開き方もわからないのはちょっとやばおかもしれないが。



さて本題


もうすぐ復帰ってことで、クリードのスキル改造案を色々考えてみた。



魔法120
忍術120
SW120
ネクロ105
霊話120
計585
↑は固定

①現状維持。毒スキル、PSに便利

トラック30
瞑想20
毒80

②パラFの恐怖。攻撃系ワンドも使用可能

トラック10
EI120

③単騎暗殺型。デス詠唱→煙玉→デス開放+弓DSの超うざコンボ炸裂

トラック30
ハイド100

④単騎生存型。これで弓も大丈夫

トラック10
盾120
 
⑤天敵ネクロメイジ&ルンビも怖くない

トラック10
レジ120

①毒はなんだかんだで付き合い長いが武器スキル抜いたのに入れるのはバカらしくなってきた。実戦でデッドリー毒Fを使ってみたがメイジ少ないBOFJSDに効果薄。パラFのがいいかもしれない。


②はほとんどメイジになるので攻撃が魔法メインになるから
マナの管理つらそう

③いまんとこ第一候補。デスのクソ長い詠唱が一番危険なのでその間隠れられるのは大きな利点。天敵ネクロもりんごでNP。弓武士大勢に追われた時も煙で逃げられる。

④常時盾を持たねばならないのとやはり防御系スキルは性に合わない。

⑤メイジの少なくなった今、少数のメイジ対策など必要か?





ブログ色々まわってたら


れいあのブログが消えていた。。。><


帰っておいで><
[PR]
by UOwarosu | 2005-11-08 11:48
なんかネット中毒みたいなもんはなくなったけど





ネットやめたことで金の飛び方が半端ナサスwwwwwwwww




今月はじまってまだ四日なのにもう5万も使ったとかwwwwwwwwwwwwww





ああぁやべ、ネットしてるほうが金つかわんでいいな。





回線まで解約することはなかったかなwwwwwwwwwwwwwww




まぁそろそろバイト見つけて、バイト生活に慣れたらネット復帰ということで。




三ヶ月バイトしないだけで人間だらけるもんですね。




まぁどうでもいいんだけど







音楽とまってますね








wwJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwAwwwwwwwwwwwwwwwwwwSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRwwwwwwwwwwwwwwwwwwAwwwwwwwwwwwwwwwwwwCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお疲れさまですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつまらない世の中にしてくれてどうもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww堅苦しいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお金お金いってる連中の代表みたいな感じでこいつら嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww世の中お金おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2005-11-04 17:02