クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

たのしかたよ

とりあえず夕方ぐらいから戦闘の連続。





最終日を飾るにふさわしい楽しい戦闘だった。





まぁSHで敵をさがしながらフラフラしてると




e0037343_252555.jpg





カフェブレーメンのセラフィーナ登場。




こんな場所になにしにきたんだと子一時間(ry




e0037343_281938.jpg





やまと文化祭とかいうのを勧誘しにきたんだそうな。





わざわざ戦場までオツであります!





なんかここで3回ぐらい殺されてるらしいので





ここで4回目の




e0037343_281623.jpg




e0037343_283484.jpg





まぁ本人が嫌というので




e0037343_29622.jpg





なんか遠くで見てるアホウがいるけどシカトしながら




e0037343_295331.jpg





デスに耐えれたら見逃すということで




e0037343_2101479.jpg





たえたwwwwwwまぁさすがに名誉じゃあるまいしデス一発じゃムリか




e0037343_2105978.jpg





まぁ耐えたのでここはさわやかに去りましたとさ。








やっぱUOたのしいな~





大阪でもしたいけど




できないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ではみなさん。





また当分おわかれ




ですね。




ばいばお(;;)/
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-31 02:14

久々の快速戦闘

やっぱ楽しい






時間が限られているからこそなのかもしれない。











ちょっと今日は死にすぎた。






前みたいな感じで敵陣の中に突撃すると







デスの雨が来て即死しまs




2発までなら耐えれますが



ナーブ→デスSK




ムリです。




GHワンド握る暇ありません。





こっちもトラックDSデスで一匹ずつ落としていくのもまた快感。




OoBKの連中殺して暴言吐きまくってたら



殺されたときにあおり返しきましたlol




いつも殺して暴言はいてもなんの反応もないので




感情のない寂しい連中かと思ったら




そうでもなかった





月曜まで戦闘出れる限りでるんでよろsk
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-29 05:38

ちょっと休止

突然ですが、





ちょい大阪のネット環境封印しました。





いま学校から繋いでます。





これからしばらくUOは実家からになります。




理由は学校や遊びから帰るなりPCに電源つけて




あとは寝るまでそこから動かないとか




病気以外の何者でもないと思ったからです。




実際封印一日目でイライラしてます。



やっぱ自分もネット中毒なってたんだなと思いました。



UOをやめるつもりはないけど



やるべきことをしないとこの先大変なんで



回線ごと解約しました。




これはけじめというか学校の学園祭終わったらまじめにやるって自分で決めてた事。




UOやる頻度は月3.4回ぐらいです。




せっかくJSDと同盟くんで面白くなるとこだったんだけど、



ごみPCじゃ役にたてんしね。



BOFのアクト減っちゃうけどかわりというか



YOUが復帰するらしいから



問題ない。



財産返さないと言った手前、返すことはできないけど、(処分したし



復帰祝いに黒熊あげます。



はむひろから受け取ってね。




ビリーへ



スキルとか完成したら
#b-o-f
においで。
俺いないけど
そこで戦闘に参加して
俺が復帰するころには強くなれ。
これは命令だlol
教育係りはYOUに任せるYO
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-26 12:37

aafscs

BOFとJSD同盟してえらい大所帯になった。



とりあえず10人ぐらいで戦場でる。



まぁステルスキャラとかで足並み乱すわけにもいかんので



あまり腕のいらない青武士弓キャラででました。



味方も敵もおおくて超重力。



画面外からいつのまにか目の前に敵がワープしてくるなんてことはザラです。



なんか固まったと思ったら141→0とかなにくらったのかもわかりません。



直タゲとかできるわけないのでずっとネクタゲ→ラストアタックでがんばってました。



でもまコアタイムにSBOSS独占とかできちゃったりしてJSDと同盟したことでBOFも士気があがって



なによりです。



この活気が3日ボウズにならない事を祈りながら僕は武士弓で戦場へでます。



クリードとか複雑操作を求められるのでマクロキー反応が悪いPCじゃ


青便乗にも勝てません。



武士弓とかLTSマクロおすだけなんで楽ですね。



包帯一秒だけど手動だとあまり無敵さを感じられない。



自動巻きツールつかえばと思うが、UOAだけでいっぱいいっぱいのボクのPCは



AMさえ使えません。



カースくらっただけでレジない僕のキャラは1秒巻き→3秒巻きに堕落しまs



槍抜いてレジとか考えたけど、攻撃の幅狭くなってちょっとつまらん気がするので



迷っています。




むしろレジいれるならSWいれちゃってもいいかもな。



デス詠唱→LTSがんばる→LTS貫通→デス開放



メインブレスに偶然呪文ダメ10%ついてるから


ダメも80は超えてくれるだろうし。


まぁ問題はマナの管理ですね。


無敵で死なないキャラより有無をいわさず相手を殺せるキャラが好き。


どうせ強いキャラ作るなら極限まで強くして団体戦に貢献。


くだらないプライドでメイジとか使って敵ギルドに負けるより


貪欲に強さを要求して敵を殺す。


それが最近の考え方です。


殺せたら楽しい死んだらムカツク。


死んでも楽しいのはまともに戦っていない時のみ


真剣に戦って負けても楽しいとか負けず嫌いの僕にはありえない。


瞬殺vs瞬殺でも結局は巧いほうが勝つし。


戦闘の内容に楽しさを追及するなら身内のみでいい。


対人メイジいるけどスキルも圏外仕様の上に


メイジでPIT練習とかしてないから詠唱技術皆無です。


正直MAとかハームとか細かい魔法のちまちました撃ちあいはイライラする。


メイジの練習も相手を一撃で殺すコンボの練習ばっか。


PITで大技なんかしようものならブスーブスー詠唱潰されまくって


結局はちまい魔法の撃ちあいに。


大技乱打したいならプロテク張ればって思うけど、そんなん、PITの相手に悪いしね。


圏外戦闘で詠唱技術戦とか9割ありえないからPITで意味ない練習するより


圏外でて生存力の腕あげたほうがいいってもんだ。


メイジvsメイジは確かに第三者からみれば楽しいかもしれんけど


対人屋じゃないんで・・・・PKなんで・・・


殺せればそれでいいんです。



ってなにを偉そうにだらだら書いてんだろなwwww


学園祭のうちあげで酔ってるんで勘弁wwwwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-25 05:00

ああやばい。

なんか色々ありすぎてしんどかった。



                           
GMLのSBOSSイベントで各ギルドの勢力

GML30~

BkOo20~?

AROGKN20~?

青同盟30~

その他10~

んで俺らBOFはアクト5~6






は?




けっこう前から告知あったにも関わらずこのアクトかよ。

PKギルドのチャンネルなのにIRC来てるメンの半分以上

最近、非戦闘員と化してる。

戦闘actにもヘルプにも期待できない


おれゴミPCで超重力に襲われて30回以上殺されながらもがんばってんのに

まともなPCなのに戦闘にでないとかまじもったいないと思うわ

ステルスでもロクに役に立てず、めっちゃ悔しかった。



仕様についていけないとか、今の対人つまらんとかいうのは勝手だが

ギルドの一員としてやるべきことはやれよ。


F活動最優先だろ。

ボスとかメラー活動やる理由って対人のための金あつめだよな?

アクトをださないことより

かなりでかめのイベントがあるにも関わらず無関心でいられる方が

腐ってるわ。

ゆう、まるってかなりのアクトだしてたメンばっか引退とかBOFにとってかなり痛手。

エレモイもBOFやめるとか言い出したし。

まじアクトだすメンが報われない状態だよな。

IRCにいないことよりIRCいるのにヘルプとかに反応しない、もしくはメラー活動で

アクトムリとか言われるほうがウザイです。毎回、期待裏切られてる感じがします。

なんか最近のアクトださなくてもいいみたいな雰囲気がすっげぇムカツク。   

ダラダラメラー活動して楽しいのか?対人好きやからBOFおるんちゃうの?

こんな初歩的な問題からいわなあかんとかどうなんよ。

青とか赤とか構成とかもう贅沢いわんからアクトだしてください。    

毎回おれの愚痴の問題レベルが下がってきてるわ。

BOFもうダメなのか?    



ぴぴんといりやの揉め事で、もうU-chいくわけにはいかなくなった。

まぁ自分がムカついたギルドにギルメンがそこのch常駐するのはむかつくだろうし。

それでもU-chいくならBOFやめろと言われたのでもうU-chには行きません。

俺が橋になることでBOFのアクト不足解消できればいいと思ったんだけど、

それもムリなようだ。正直、BKやAROに対抗するならBOF、JSD、U-同盟ぐらい

いかないとムリだと思う。



それにしてもchにBOFの俺がいるのにIRCで@デスパBOFとかほざきだす

U-メンの一人。ナメてんのか?BOF嫌いなら仲間襲う前に俺襲えや。

得意げにIRCでBOFはいレスキルwwwwwwwwとかほざいてんじゃねぇよ。

おれがそれ聞いて気分いいと思うのか?

人の立場考える事も気を使う事も知らない頭の悪いクソガキが。











こうしてわざわざ書くのはこの日のこの感情を忘れないためです。





             
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-23 03:53

神装備

e0037343_12333162.jpg


マナ回復10
マナコスト40
マゲスキル+25
呪文ダメ+20
命中+15
回避+40

ここまでHP上昇が可能だと思うと

逆に怖い気がするな。

他のやつもこれが可能という事なんで・・・

メガネかけりゃもっといくけど、命中は最低限ほしいから熊でいい。

早く戦闘でたいな。

ステルスなんかよりこいつで戦闘でたい。

SWやっと117.9

ワンオンに関して、デスは弓とデス使いに対して使用します。

BKOoや青便乗には構成関係なく使いますけどね。

寒いヤツには寒い攻撃で殺します。

寒い構成に走った報いを受けろ。ゴミ共。
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-18 12:39

いりやとれいあの結婚式

e0037343_13492046.jpg


まずは打ち合わせ

e0037343_13501687.jpg


カウンセラーから色々言われる。

e0037343_13511563.jpg


おれは半分聞いてなかったりするlol

e0037343_13521490.jpg


ちゃんとリハーサルも。

e0037343_13525739.jpg


いりやが先に祭壇いっておれがれいあをリード。

ガラにもなく緊張しまくりのおれ

e0037343_13552854.jpg


おれには付き添い人専用イスがあったが、そこにすわってたらセリフみえないので

行儀悪く立ち聞きしてましたlol

e0037343_13565393.jpg


カウンセラーからPTメッセで細かい指示(俺には関係ない

e0037343_13574591.jpg


e0037343_13575920.jpg


e0037343_13581583.jpg


e0037343_13585187.jpg


長ったらしいセリフだwwwwwww

e0037343_13592084.jpg


さぁキスの時間だ・・!!








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0037343_13594917.jpg


ほっぺにですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おkwwwwwwwwwwwwwwwww早とちりおkwwwwwww

e0037343_1403757.jpg


れいあはしっかり正面からww

e0037343_1412557.jpg


無事式は終了。

まわりから歓声が。

e0037343_1421440.jpg


祝福の花火とアーチキュアwwwwwwwww

これのおかげでゴミパソのおれは超重力にみまわれる。

e0037343_1434856.jpg


おれも協力してアーチキュア。

末永くお幸せに。









こっからがおれの本番だ




e0037343_1445118.jpg



いりや本人もなにか感じたようだ。


いっせいに攻撃がいりやに飛ぶ。


e0037343_1445055.jpg



新郎死亡wwwwwwww

e0037343_1452483.jpg



ここで一人の男が牙を剥く。

e0037343_1461719.jpg


愚民共がwwwwwwwwwwwww

e0037343_146508.jpg


相手かまわず襲いまくる

e0037343_1472625.jpg


ざこどもがwwwwwwwwww

e0037343_148160.jpg


愚民共からSKくるもこれを耐え切り築く屍の山。

e0037343_149073.jpg


右の座席は殺し終えた。

次は・・・・・

e0037343_1494476.jpg


←のやつら皆殺しwwwwwww

e0037343_141026100.jpg


ペインやめてPOSに変更。

一気に反撃が飛んでくる。

e0037343_14112121.jpg


やばいwwwww弓おおいwwwwwwヤバスwwwwww

e0037343_14115030.jpg


狂気の男の最期。

そのあとは会場付近で大乱闘。

というか暴れてたのはBOF系列なんですけどね。

e0037343_14142823.jpg


今日は

e0037343_1415422.jpg


タカシぼっちゃんの

e0037343_14152748.jpg


卒園式でもありましたwwwwwwwwww

e0037343_14155088.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwww

まぁいりや、れいあおめでとう。付き添い人指名サンクス
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-14 14:16

新仕様

ステルスでSHいっていまの惨状を目の当たり。

強い巧いと言われていたやつがゴミスターのデスイグの前に即死。

さむ・・・・と嘆いていた。

デスイグとか誰もが簡単に考えられるコンボなんだから

対策もせずに戦場来る方が悪いと思うがな。

いつまでも旧仕様のキャラで勝てると思う方が嘆かわしい。

仕様に特化しろとはいわないが、対策ぐらいはすべき。

デスイグだって、ちゃんと対策すりゃ耐えれるんだから。

臭い仕様に染まりたくないとか自己満足もけっこうだが、

一度くらいは使ってみて、穴を把握すべき。

デス強すぎとか嘆く暇あったらSW入れるだけ入れて、

デス使う相手選べばいいだけの話。

寒い構成のやつには寒い攻撃で殺し、

まともなやつにはまともな戦い方で。

目には目をってやつだな。

たかがSW分のスキル削ったくらいで、勝てなくなるようなやつに

巧さはないと思う。

BOFも弓に走る暇あったらSWいれろっつの。

ぴぴんすずき、俺の3人だけとかフォーカス生成もできやしないwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-11 08:24
e0037343_3251065.jpg


MaruことTaKoYaKiがリアル事情により引退。

マゲ+20等高額PS数枚、クロ熊含むメインキャラの装備を譲り受けた。

いや熊とか。売るわけにもいかないし、同じAF2個もいらねーとか

思ってたら、ハムに渡せって事なんで、とりあえず納得。

e0037343_3263118.jpg


「これを俺だと思ってかわいがってね。」





いや・・・・・



ムリ




ムリですwwwwwww

がしかし、空気を読んだ俺は、

e0037343_3291942.jpg



快く承諾。



したらいきなりまるが



e0037343_3314322.jpg




引退記念ブライトカラーしてくるわ。とかいいだした。



俺は、そんな金あるならおれによこせなど考えずに



e0037343_3314966.jpg



笑ってごまかす。


して数分後。


まあ赤が好きなんでひげ赤くしてこいよといったら


ほんまにしてきた。



e0037343_333584.jpg








黒熊に赤いひげっていいじゃん



なにおこってんだ?














e0037343_34541.jpg





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



むらwwwwwさwwwwきwwwwwwwとwwwwwかwwwwwww


キモスwwwwwwwwww



e0037343_3454628.jpg




そのキモい容姿でUO人生終えるがいい!


オツカレwwwwwwwww



おもえばBOFでキレだすひとの比率がまる:おれ:他で5:3:2

つうぐらいよくキレてたなぁ。まぁおれもウざい死に方した時は

けっこうキレてたけど。やっぱ気性荒いやつってやっぱそのままプレイスタイルにでるな。

1アカウント全部赤ネームつうぐらいの戦闘メンだった。

まじ気まぐれでいろんなギルドフラフラしたりしたけど、

やっぱ最後はBOFに戻ってくるw

まぁとりあえずあの時いえなかったが、リアル事情に関して、おれから

オメデトウといっておく。

おまえすぐキレるしリアルの事きいたらはっきり言ってバカだ。

後先考えずにキレて今の生活ぶち壊すなよ。

まぁリアルで機会あったらまた会おうや。

たまにはIRCこいよ。






さてと・・・・・・






後始末をするか






e0037343_41425.jpg





さらば




まるの化身よ。








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





e0037343_414081.jpg




ちゃんとおれんちの屋上に飾ってるよwwwwwwwww










前記事のえれもいうざいのコメントに関して。

タイミング的にCoZ系の誰かかと思うが、(ちがったらごめん

CoZ系にも仕様特化の臭いやついるよな?

ウチのギルメンにどうこういう前に自分とこのギルメンなんとかしたらどうだ?

自分らはいいけど敵はダメ?ふざけんなよ?

自分らんとこのヤツなんとかしてから言って来いや。

俺が敵ギルドのやつにBOFメンウザイって言われて賛同すると

思ったか?俺にいわずに本人に直接言えや。







けっきょくこの時間まで起きてもたしlol

明日絶対学校いけねぇなwwwwwwwwwwwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-06 04:16

神弓入手

e0037343_23173971.jpg


俺用の神弓できましたwwwwwwww







は?くれって?やらねぇよwwwwwwww






これでSHのザコ共ころしたるわwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁ







TCですが
[PR]
by UOwarosu | 2005-10-03 23:21