クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

時代はSW

弓を防ぐ盾アチューンメント、強力な矛ワードオブデス、即復帰可能なギフトオブライフ

クリードにも導入します。

毒とトラックけずればおkですね。

戦闘できないんでスキルあげだけしてます。

噂によればSPM弱体化とか。

近接武器がもっとかわいそうに。lol

SPMより弓LTS修正のがいいとおもうのは僕だけですか?




ああ呪文ダメほしいな。

クリスタルリングかっちゃうか。

青腕輪つけてマゲUPタリスマンつければ

魔道でも120維持できるしFCCRもつくし

マゲUPタリスいくらだろ

命中は魔道弓についてる分と熊の分で27もあれば

充分かな
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-30 00:48

おつかれ。

今日も一人のバカが引退。

全部RMTすりゃいいのに

アカウントごとおれに託していきやがった。

AFやら装備、資材は自由にさせてもらう。

e0037343_18174014.jpg


青ヘル、白帽子、青腕輪、TAF,資材、神装備、ワンド200本以上、小切手8000k

完全にUOから吹っ切れるようにおれが処分しておく。

まぁまずは引退おめでとうとでも言うべきか?

ゲームなんだから引退とか堅苦しいこといわずにやりたい時やればいいと

思うんだが、まぁ自分で決めた事だからな。

ないと思うが、後から返せといわれても返す気はない。

そのつもりでおれに渡したとおもうし。

まぁリアルがんばれ。

e0037343_18454516.jpg


さらば

e0037343_18474110.jpg


こいつとあわなけりゃBOFに入る事もここまでUOを楽しむこともなかった。

サンクス。んでおつかれ。アカウントのパス変えといたからもうUOで会うことないな。

なんだかんだでおれも今日から大阪に戻るからPCしょぼくて対人できなくなる。

まぁメラー活動はするかもしれないが。
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-28 18:54

エプロンでたs

やはりまだ供給がたりていないようだ

30000k~35000kの競売で

即決で売れてしまった。

るーしー、はむひろ、たもりに7000k

ちょっと無茶目に値段あげて、レスつかなかったらそのまま

エプロン使えたのに・・・・・・!

くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-25 10:00

即死コンボ実験結果

アーケインフォーカス3つ所持
SWスキル110
ワードオブデスの威力40~65

トラックDS 60+5~6
ペイン 30
LTワンド 20

一秒の間にこれだけ入る。
デスがまだ未熟なのでHP真っ赤になるものの、
撃ち漏らす事数回。

だいぶさぶめのコンボだが
弓LTSよりマシだろう。
開始2秒 90→90 にまさる寒い攻撃など存在しない。

今日は弓で死にまくった。
もうキレるをとおりこして
呆れた。
とりあえず何かを詠唱してる間に弓LTSいきなり貫通90ダメ。
GHワンド+GHP飲む→弓LTS貫通90ダメ→死亡
は?ってかんじ

一回の戦闘で必ずクリティカルが入る。
クリティカル率高すぎる。
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-24 05:44

なんか

SWの最強魔法 ワードオブデス。

SWスキル110まであげたはいいがそれでも威力は24~37程度。

の割りにはFSの1,5倍ぐらいの長い詠唱。

スキル値よりもアーケインサークルが大事か。

最高威力でたしか50~96だったか?

まぁ中間のダメ73として、

WD→DS→ペイン→LTW
73  60  30   20

トラック引いてカースいれてWDをキャスト状態までもってこれれば

後はペインの妨害されなければ即死コンボ完成。

ペインの妨害もプロテクでそれも無駄に。

WD→ナーブ→EB→LTWでもいい

まぁ強力だが同じスキル値のSW持ちを5人あつめるほうが困難か。

詠唱が必要な以上名誉弓LTSよりはマシといったところ。

今日のSHは1被10~ゲット

乱戦状態でりりうむのぼーらからるんびに食われて、ワンドもちかえとか回復行動ミスって乙

なんつか狼変身がスキル120で失敗するこのダルさ。

モンすのマゲAI強化が正直だるい。きまって誰かのるんびに襲われると

パラハメがくる。まじウザス。

影を名乗る忍者が変身の術を失敗lol

やばいときに限って成功しない。

サンバは回復さえすれば即乗りできるから

6秒間のれない通常のDMのほうがつらい。

最近EPKGTMが元気ですね。

正直あまり強いとは言えないが。

乱戦になるとタゲさえとれていない人がちらほら。

フィールドもただ単に張りまくってるだけで通行妨害になるほどには至らない。

GTMの多分ギルマス、Great moniduka

彼、俺の量産型みたいな構成でちょっとワロタ

ネクロ弓忍者メイジ

おれとの違いは槍→弓 毒→EIってとこか。

パラFはってたから多分EI・・・・

つか、武士盾ふえたなwwwwwww

はじく確率おちたって話だけど

そんな気がしない。

むしろ弓さえ弾くようになって格段に強化。

弓が強いから武士盾も強くしたってかwwwwwwwwwww

瀕死の相手にDS決めて、相手逃げて、おし、死んだな。とかおもって放置すると

ダメはいってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなことが何回も。

ちょっとは弓以外の構成のことも考えろとwwwwwwwwwwww



MLで冥府の軍馬もらってそれに乗って戦場に来るヤツが増えた。

おまえらバカかと。エセは便利だがスタミナ回復クソだるいし

案外すぐバテるから緊急時以外に使うべきものではない。









まともにUOできる日も少ない。

少ないからこそ、全力で楽しみたい。

何事も楽しんでやるのがポリシーだ。

どうでもいいですか。そうですか。

ハイハイワロスワロス
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-23 07:21

うはhあ

e0037343_865728.jpg

妙な気分で脳内同盟でSBOSSやろうってことに。

ムングロ銀行で作戦会議。

e0037343_87823.jpg


いざゆかん。

e0037343_885055.jpg


25が11枚で9人だから一人一枚づつあとサイコロ。うはは

ボス終盤でゴミギルドOo登場。

所詮ゴミギルド。一枚もとることができず

名誉走り弓LTSX2 弓DSメイジ1の3:1でもオレを殺せない。

まぁ必死こいて逃げたんでSSとか無し。

乗っ取りにきておいて青の役目はボス攻撃だろ?

何俺にかまってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おお逃げしてたらYkinとかいう名誉LtS弓勘違い君一人がトラックされてる事もしらずに

「俺の名誉走り弓LTSつええんだぞ!」(青いLTS使いは全員名誉使いと断定。容赦なく暴言飛びます

ていうかんじで特攻。弓LTSの力に溺れるこのバカにBO。
1:1でBOされてるにもかかわらずLTS連発。

追撃の弓DSで返り討ち。

BOされてるのに攻撃する時点でゴミ。

LTS貫通に全て賭けすぎ、運任せの戦術など寒いだけ。

ステルスやテイマーより寒い。

プライドを捨て仕様特化のキャラで俺強いと勘違い、強さも捨てた。

さすがゴミギルド

俺「さむいんだよ」

Ykin「wwwwww」

俺「雑魚が」

Ykin「所詮 BOF系だろ?」「そのキャラ・・・・

ここでOo沸いて撤退。

いつまで王者でいるつもりだ?

保護者BKいないんだからFきちゃダメだろ

メラー募集した時点でもうゴミギルド決定なんだよ。

数押し&名誉LTS弓しかできないゴミギルドワロスwwwwwwwwwwwwwww

所詮Ooだろ?wwwwwww?Wwwwwwww?W????????WWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

SWスクロ5~6枚

青オウム、

タリスマンありがとう。

MLボスおつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすぎてwwwwwwwっうけwwwwwwるwwwwwwwww落wwwwwwwwwちwwwwwwwwwwww着wwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwww荷物wwwwwwwwwwwwwwwぐらいwwwwwwおいwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwこいwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwww結wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww局wwwwwなwにwwwwwwwwwもwwwwwwwwのwwwこwwwwwwらwなwwwwwwwwかwwwwwwwったwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwww


この後、デスパ5~6連続して全ゴミlol

何回かGTMのRaosu君勇敢に特攻してきた。

ペイン何度もいれてくるとか意味不明だが、その勇敢さはgood。

単騎赤は好きだぜ。
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-22 08:49

BOFフラッシュ完成

http://www.geocities.jp/konbanwaflash/bof.html

BOFらしさでてるなwwwwwwwwwwww

まぁ出演者はこんばんわのブログにお礼や感想など

述べるように。

礼儀だぜ?
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-20 07:21
あんまり晒すとか嫌いだがいいかげんこいつのクソ加減には目も当てられん

e0037343_6325061.jpg


こいつですよこのUOのゴミ、カス、クズ、えた、ひにん、とでもいえばいいか?

走り弓名誉LTSのみ。運悪けりゃ2発で死亡。

ワンオンじゃないのに載せるなよとか

青便乗相手に常識は通用しない。

BKの赤ネーム(名前忘れた

がおれと1:1なのに大逃げ、このゴミがいるとこまで逃げて

2:1になったらパラハメ、名誉LTS

?wwwwwwwwwwwwwwwww

BKOoゴミすぎLOLパラハメぎるどおk

BOF弓ばっかとか言い訳すんなよ?

臭いキャラかかえといて同数じゃ一人も落とせず全滅するゴミギルドが。

元気なのアクト3倍とかの時だけだよな?

3倍差のアクトの時でも俺らに落とされまくる

数だけギルドの代表格BKOo

BんじょうざKギルド風情がいつまでも「OoooOoo」いってろ。

まともにワンオンしてくれたのXXxxx D xxxXXって人だけ。

つか赤で単騎してるのもこの人だけか。

すずきと互角に戦ってたから上手い人だなとは思った。

あとは全員群れないと出ない怖くて出れないカス。

腕の問題以前にモラル皆無?少数を多数でいたぶるのは得意。(パラハメうますぎ

BKの単騎とかめったに見ない。青は論外。

青キャラでパラハメ係とか一生脇役で生きるといいよ。

パラハメの練習しかしてないんだろ?

ワンオンとか全然普通のことなのにそれができないもんな。

e0037343_648536.jpg


ゴミが家でいつものように引き篭もりしてたので

e0037343_6483747.jpg


足が震えてうごけない。

怖すぎて頭の中真っ白。

毒の解毒の仕方もわからない。

e0037343_6512356.jpg


みんなの願いが言葉にでている

しーね^-^

しーね^-^

しーね^-^

e0037343_6533587.jpg


毒Fだけで死ぬ青便乗。

所詮は名誉弓だけのゴミ

e0037343_6542159.jpg


幽霊になってもうごかないでじっとしてたので

幽霊放置カウント消化してますよってGMコールしといた。

アカバンなるといいですね^-^

いやむしろなれよ。

弓の修正はいるかわからんが入ったらどうせ消えるんだろ?

いまのうちに消えとけよ。リアルごと。
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-18 06:55

書くことナサス

クリードの構成でもかいてみました。

種族  エルフ

魔法  120
忍者  120
ネクロ 105
霊話  120
毒     80
槍    120
追跡   30
ハイド 10
瞑想 10

HP 128
スタミナ 73
マナ 96

携帯武器

クリス
フォーク
GHワンド2本
魔道マジカルショートボウ
魔道リピ弓


マナ回復8
マナコスト50%(lol

抵抗

64
58
58
42
75


ワンオン用のネクロ忍者
集団用の弓DS
PS用のD毒F&ネクロ
大逃げ用のGHワンド

汎用性の高さは随一だと思うけど

全てにおいて中途半端な感は否めない。

あとPS用といってもボスに対する攻撃力皆無。

抵抗の低さがネクロメイジにとって格好の的。

求める武器のプロパが特殊なのでなかなか市場に出回らない&安い

バランスド、速度、魔道のついたマジカルショートボウが欲しい。

POTはもちろん手裏剣や吹き矢まで使えるのはでかい。
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-17 14:18

サボってましたlol

えれもいとかいうやつの家が燃えてました。






e0037343_12403973.jpg




まぁそんなことはどうでもいいとして、




最近はマジデ、走り弓+名誉の最強(寒い)構成ふえたな。



弓対策もなにも武士120のLTS貫通しただけで名誉なしでも80ダメオーバーとか。



奇襲先制攻撃→反撃LTS貫通86→追撃→死



は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまけに名誉とか寒いことするやつは大体便乗属性。(青しかむりだし




スターとかIとかSOLとか弓強くなってから調子のりすぎ



もう単騎PKもできませんね。



たまに単騎はするけどこいつらみたらとっとと帰ります。




対人するなら赤でしろっていいたい。



SHから人がすくなくなって



赤がこなくなってるの自分らのせいだってそろそろ気づけよ?




まだメイジでがんばってる人たちは素直にカッコいいと思う。



GMLのていまーとかもこいつらにくらべたら全然いい(赤い分




GML相手に戦闘するのが今一番楽しいです。



昨日はスターにGMLGHでも便乗されてウザかったですけどね。



128→0は



さすがにウザかった。キレそうになった。



スターみたら最優先ターゲットにしてます。



UOAで専用タゲ作るのもいいかもしれないですね。




弓の威力とか対人で半分にすればいいんじゃwwwwwwwwwwww



弓でLTSとかサムライじゃねぇだろwwwwwwwwwwww
近接専用にすればいいんだよLTSは。
武士なのに弓使いってwwwwwwwwwwwwwwwww



手軽に大ダメ仕様がどんどんでてくるな。





e0037343_12533746.jpg


POPもハイド+名誉+DS+走り弓つかってきた。BO→DSペインで撃墜

もうカッコいいPOPはないんですね。

蘇生したてで物資ない状態で酸ダンジョンのボスの場所から入り口のほうまで

延々と粘着走り弓LTSされ

幻滅しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

POP強い強いとはいわれるけどね、

こっち赤単騎なのに、1:1状態で仲間のとこに逃げてパラハメ+走り弓とか

しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理だっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




e0037343_1310468.jpg




フェレットPKしてみました。



インビで隠れといてフェレット沸いた瞬間に青を殺すのが最良と思われます。


e0037343_13114690.jpg




覚えられました。



この人も便乗名誉走り弓になるのか!?



e0037343_13124946.jpg



ぴぴんが一言「んなことしても意味ないぞ。なにもできんくせに。」


グサリと痛い言葉がメラーの人にwwwwwwwwwwwwwww


いやまぁ暴言吐くよりまったり会話するのが好きなので


蘇生してしばらく会話したあとF記念ということでもっかい殺してかえりましたwwww
[PR]
by UOwarosu | 2005-09-16 13:15