クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 15 )

らるく

e0037343_249448.jpg


『L'Arc~en~Ciel Tribute』
CD KSCL 2070  ¥3,200(tax in)
01.Blurry Eyes / Vince Neil
02.NEO UNIVERSE / Orianthi
03. RAINBOW / TLC   ※オリジナルタイトル「虹」
04. HONEY / Eric Martin featuring John 5
05. READY STEADY GO / ZEBRAHEAD
06. snow drop / Boyz Ⅱ Men
07. Vivid Colors / Maxi Priest
08. HEAVEN’S DRIVE / Michael Monroe
09. STAY AWAY / Daniel Powter
10. flower / Clementine
-Bonus Tracks-
11. SEVENTH HEAVEN / POLYSICS
12. Shout at the Devil / SID
13. Caress of Venus / Hemenway
14. Driver’s High / TOTALFAT

何がやばいって参加メンツがやばい
中学のときから好きだったバンドが世界で活躍してるのが
なんか嬉しい

久々に金だしてCD買おうかとおもったww
[PR]
by UOwarosu | 2012-07-02 02:52 | 日常

おむらいす

e0037343_918214.jpg


愚民共が手作りうpしろとかほざくので作ってみた

中のチキンライスに使ってケチャップ残り少なかったっていう

でっていう
[PR]
by UOwarosu | 2012-01-04 09:18 | 日常

しばらく

トンキン出張でしばらくはIRCで仲間の@dを眺めることにしますね


SORAがせっかく色々かいてくれたけど

俺には敵が忍者入りかステハイ入りかの情報しか頭になかったりする
[PR]
by uowarosu | 2011-06-06 21:08 | 日常

みんなの義援金

こうなりました


「政府で何らかの目安をつくり、早めに配れるような基準を示したい」



俺にはこう見える


「民○党で何らかの目安をつくり宗主国様(韓、中)にどう分けれるかの基準を考えたい」


実際に被災地にいくのは2%ぐらいですかね

{韓、中)国民の生活が第一。 民○党です

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この状況でこれか・・・
[PR]
by uowarosu | 2011-04-04 20:21 | 日常

ありがとうありがとう

台湾から21億円

ありがとうありがとう

これからは台湾製品買うようにするぜ

人口2千万しかいないのに21億ってちょっとすごいとおもうな
[PR]
by uowarosu | 2011-03-20 15:09 | 日常

安全だとおもっていたら

クソ東電<安全だからいってくれ
自衛隊<安全といわれたらそれを信じて行くしかない→爆発して怪我人続出

危険なら危険と言えば相応の覚悟と装備でのぞめたはずが・・・

どっちしろ公務員である以上行かなきゃいかんのに・・

殿様商売でさんざん調子のった挙げ句何かあったらこのザマ

まじでクズばかり

権力もってる老人ってこんなのばっかだね


自衛隊は事態が収まったらこいつら○していい


俺は支持する
[PR]
by uowarosu | 2011-03-15 19:02 | 日常

早寝しすぎて

こんな時間に起きてしまった。

突然の花粉には注意しないと涙とくしゃみが出っぱなしで起きてられませんね・・・!

ただでさえ花粉でイライラしてる状態で昨日はちょっと4.5個の不幸が積み重なった

些細なことでも連続しておこるとちょっと爆発しちゃうな



昨日で20代中盤終えました・・!

祝ってくれた人ありがとう

俺はこの日を忘れない
[PR]
by uowarosu | 2011-03-03 05:22 | 日常

いつもの

売国にゅーす

「尖閣の日」記念式典を「完全無視」 政府・民主は祝電も打たず


まじ連日くだらねーニュースしてる裏でこういう事隠してるからな

相撲の八百長とかどうでもいいわwww

マスゴミ様感謝です

どうでもいい事で連日騒いでるときは何か隠してるんだろうなって確信得られました
[PR]
by uowarosu | 2011-02-07 00:04 | 日常

老害

与謝野さん

選挙の時に自民党候補として出て 落 選 したくせに比例投票っていう制度のおかげで再選

んでそのまま自民裏切って変な右翼っぽい政党へ

そして今は何食わぬ顔で民主にすり寄り

      
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは衆議院選挙で自民党に投票したと
思ったらいつのまにか民主党に投票していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
売国だとかスパイだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

             

まじポルナレフ


比例で当選したやつが離党するとかありえんくね・・

離党してから選挙でろよ普通に考えて

厚顔無恥すぎるだろ

まじこの国の政治は腐ってる

経済は一流 政治は三流とはよくいったもの
[PR]
by uowarosu | 2011-01-23 01:16 | 日常

ますごみ(笑




こんなんやってたとかww

TVなんてメシ時ぐらいしか見ないけど全く報道してなかったね

ちょっと情報収集サボってたらこれだよ

ホントこの国のマスゴミ腐ってんな

人間国宝(笑

どうでもいいことで連日ニュースしてる時は要注意だな


拡散拡散
[PR]
by uowarosu | 2010-12-04 18:59 | 日常