クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:UO( 315 )

整理

まわりだれもやってないし

ぶっちゃけ家維持する金も無駄に思えてきたんでそろそろ家維持課金とめようとおもってますが

家の財産ほしいひと

GTくれたらまるっとあげましょう。

いなかったら朽ちて消えるだけである
[PR]
by UOwarosu | 2015-05-05 20:31 | UO

6/22 act1

せっかく家維持用にGTいれたので圏外顔だしに。
4、5ギルドぐらいが殺しあってて楽しそうだったので混ぜてほしいと戦場のどまんなかうろうろしてたが
誰にも相手にされずに途方にくれてた。
そんな中SVUってところが二人で攻撃してくれたので大喜びで馬からおりてもらいました。

弓は大勢いるけどガーゴ使いが一人もいないことに悲しみを覚えましたよ。
[PR]
by UOwarosu | 2014-06-23 07:07 | UO

11/14

おなじみの単騎
しみはデスマーチの為

13 N's KINT +O+

今日は13が多かった為終始粘着
決して殺されたからではない

コロサナキャ・・

コロサナキャ・・

俺を殺しといて優勝できるとおもっているのか!!!!!
しかも2回も!

まともに騎乗できるとおもうなよ!!!

という決意から他勢力とあたるタイミングでみんな馬から下りて貰いましたよ。ええ

一回目はしょうもない突撃死として

二回目は色々間違えた上で死んだ

種くったのに死ぬなんて!

レジぬかないと一人で殺せる可能性が7割減る
レジぬいたら10割死ぬ
[PR]
by UOwarosu | 2013-11-15 02:00 | UO

11/10

二ヶ月ぶりぐらい?の単騎UO

=13= KINT N's

KINTがあくと爆発してたので狙ったけどさすがに後一歩とどかずww

一人殺せそうで深追いして

6ぐらいに囲まれてわきざしディザ砕き全部もらって死にかけたけどなんとか必死こいて生還

化石INV20ぐらい使いましたよ。ええ
[PR]
by UOwarosu | 2013-11-11 00:57 | UO

7/13

Act 2

Wars 4
L&O 3
WHO+RaBu 2
Sto 1
-13-+MG 3
N's 3


戦闘前にSHでステハイ青と戯れで

追い詰める→青隠れる→ノヴァorFFP→ガード様
を2回ほどwwww


基本単騎は無視で同数か多いとこだけ狙って戦場が終わらないようにしてた。
単騎でもうち狙ってきたところは死ぬまで追い回してたけど。

落馬の悲鳴がところどころであがってそうだが
数勝ってるのに落馬で死ぬなら動きから見直したほうがいいんじゃない
集団なのに仲間おいてステルスしちゃう人とか瞬間数減ったも同然ですし←ヒント

まあ逃げるorステルスしないと死んじゃうような状況作りをするのがうちの努力ですけど

つかAct2だぞ・・
何の工夫もなしで数負けてる相手に勝てるほどUOはキャラスペック差がない
それでもスペック差を感じるなら詰めが足りない


文句言われるからってうちが改めるなんてことはまずないし。
前向きな検討をお願いしますよ



しみと二人が長いせいか戦闘中会話ほとんどしなくても意識の共有がAMだけで
ほぼこなせるのが心地いい
タゲチェンのタイミング、本命のタゲ、追ってる敵の逃げ道塞ぎ、押し引きのタイミング
だいたいリンクするw
[PR]
by UOwarosu | 2013-07-15 21:00 | UO

改悪の歴史の1ページ

◎他の参加者に殺された場合、派閥のスキルロスのような仕組みは何かありますか?
○ステータスロスは何もありませんが、死に続けると「負傷」の弱体効果が付与され、受けるダメージが調整されます。また、自分と同じチームメンバーに攻撃すると「裏切り者」の弱体効果が付与され、これはステータスとスキルにひどく悪い効果を与えます。

結局あるんじゃねーかw

誤タゲ!即!ロス!

毎度毎度

無能の極み
[PR]
by UOwarosu | 2013-07-04 21:21 | UO

た ん き

今日もシミが(ry

しょっぱなSto@4から対応間違えて雑魚死www
弓が痛すぎわろた
種をけちって死んで種をとられるオチ
復讐しようにもあいつらすぐいなくなる・・・


復帰後は適当に攻撃してきたギルドの横っ腹をガツガツ殴る作業
気分で少ないとこの加勢したり、同数のところは傍観したり
[PR]
by UOwarosu | 2013-06-23 02:30 | UO

Act1

シミが社畜全開なので単騎

5ギルドぐらいかな


週1回でるかどうかのレベル故

どこが強いとか残したら面倒とかあんまわからんので
適当に攻撃してきたギルドを死んでも追い回すかんじで・・

1v3までならなんとかゲットいける(時もある

1v4=命がけ。

1v5~=無理wwなので蛇様を呼ぶ

Sなんとかってギルドとパプアで1v2してたとき一人殺せそうになって
相手が霊話INVしたとき咄嗟にノバが押せなくて殺せなかったのは痛かった。

逃がしてから、ノバあるじゃねーかwwwwwwって気づいて後悔した

弓が痛くなっててサイクロンの存在意義を問われる
敵にガーゴ全然いないし、弓のが強いんだろうな

まあそれでもガーゴを使いますがね!

飛鳥

大和の戦場でおれの気に障る動きをする奴に呼ばれて、㌦にお邪魔させてもらってます。
まあ週2ぐらいw
呼ばれたら出る感じ

大量青が㌦本体狙ってるうちにはぐれた青を狩るお仕事。
ゲットしてもあまりうれしくないけど死ぬとむかつくっていう鯖
[PR]
by UOwarosu | 2013-06-16 02:51 | UO

新ぱぶ

まあ早い話が使えるものごみレベルにして元々のごみをマシにしましたって感じ
つまりごみしか残らない
防具にしてもメイジ殺しすぎるw

強いのはそのままでゴミを使えるレベルまで引き上げて欲しかったわ

両手近接武器のリスクとかなんの考慮もされてねえ

POT飲めるとか射程2とかしてくれればまだ選択の余地もあるが・・

わざわざ見直したのに木刀と大小が同じSPMとか

本当に頭悪そう
何考えて仕事してるんだろうか(笑

大幅な見直し×
大幅な下方修正○

唯一の上方修正は回避低下のみ

MVとか弓関連は個人的には嫌だが
まあ賛成のほうが多いだろうなw
[PR]
by UOwarosu | 2013-02-08 20:50 | UO

PCフリーズ

Cドライブにシステム用SSD
Dドライブにデータ用大容量HDD

って使い方してるんだけど
いきなりフリーズ頻発するようになって
まだ1年ぐらいなのにもう寿命か・・って思って新しいSSD探そうとぐぐってたら
起動時間5100時間ぐらい?でファームウェア変更(更新)せずに使い続けてるやつは
仕様上1時間ごとにフリーズする見たいな事例が公式で書かれていたww
まさかSSDにファームウェアが存在するのかっていうレベル
ファームウェア更新自体は楽勝だったので事なきを得ました。

ちょっとUOしようかなと大和NJいったらWARしてる人いなくてYGTメンにきいたら
トリンシックでやってるとのこと。
とりあえずちょっと邪魔しにいったらNJプレイヤーには相手にされずww

POPだけが俺見つけたら親の仇かってぐらいに追ってきて
街から遠く離れた沼まで追ってきやがった
ボーラくらったのとやばい位置でナーブくらったのはヒヤっとしたぜ・・
逆の立場ならアアアアアアアア!!!!ってなるなアレは

ゲットは片手で足りる程度
それも他ギルドが殺しもらしたのをトドメだけ持っていった感じの・・
一人だとやっぱ厳しいですな


YGTがうざい?

圏外いけば解決だよ

れっつ圏外
[PR]
by UOwarosu | 2012-09-10 00:16 | UO