クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 93 )

やべえ


中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念

やべえw

世界の車産業がこぞって中国市場に目をつけた途端コレかよww


中国に進出した企業涙目

まあ中国なんて国に進出しようなんて情弱としかいいようがないわけですけど

当然まともな企業は撤退するだろうけどな

トチ狂った馬鹿な経営者がいなければいいが・・w


日本には頼もしい売国議員のみなさんがいるし、ヤツらがどうでるかだな・・


技術が売りの日本が技術盗まれたらやばいんだぜ?
[PR]
by uowarosu | 2009-04-24 19:43

そういえば

3年ぐらい前、寮に住んでた時に


家に突然ホームレスちっくなおっさんがきて


「朝日新聞とってくれ!」


とか勧誘きたな


そのときまだ朝日の実態とか知らなかったけど


新聞など読まないので断ると


「一ヶ月分のお金あげるから一ヶ月だけとってくれ!」


よっぽど切羽詰ってんだなーとか思って


同情して一ヶ月分のお金もらって一ヶ月とったら


二ヵ月後ぐらいに


俺の部屋に創〇の勧誘がwwww


数ある部屋の中にピンポイントで〇価がおれんとこくるってことは


どこかで地雷踏んだ可能性があるわけで


当時全然わからんかったけど


今思うと


おそらくあの朝日新聞一ヶ月とった事だろうなと推測・・・


全く読まなかったので何が書いてあったのか知る由もないが


当時の俺が読んでたら朝日に洗脳されたあげくに創〇に入信なんて状況になったりした可能性が・・!



そんなことよりショックなのは


高校のときよく遊んでたツレが


「ちょっと連れて行きたいとこあんねん」


とかいわれてわけもわからずいきなり


〇価会館に連れて行かれて勧誘されたり


選挙が近くなると


「〇明党にいれてくれ!」


っていう電話がくることだな・・・


断ったらそれ以来そいつとは連絡をとってない


同窓会にも来なくなったな


全くうぜえ話だ
[PR]
by uowarosu | 2009-03-10 03:17

さようなら

小沢さん


いや


お縄一郎さん


必死に擁護してる

鳩POPともどもこの世から消え失せろ


何が「陰謀だ!!」


だよ


普段陰謀を謀ってるようなやつに限って

何かあったら陰謀だ!とか言い出すんだな。




けどおまえらの犯罪


何千万とかじゃなくて何十億だから・・!


俺としては物足りない


がんばれ特捜


不動産のやつも暴露してくれ






TVの擁護もうぜえし


何が「あの人ならこの日本を変えてくれると思ってたんですけど」

だよ


犯罪者に日本変えられちゃ困るんだよ



頭の悪そうな問答しかできない


インタビューのプロ市民もうぜえ

「給付金反対なのでうちはもらいません!」

うけるwwwww


TV局から金はもらっても給付金はもらいませんかwww


そもそも給付金の目的は貧乏人の救済じゃねえからww


公に政治について口出すならちょっとは勉強してはいかがですかね



バラエティだけじゃ飽き足らずニュースまでもヤラセかよ





マスゴミ

赤字続きで潰れそうだからって

金のくれそうな連中に尻尾振ってるから

スポンサーにも見放されんだよ


CMみてもサラ金とパチンコばっかでクソうける


その上で「若者の新聞離れがひどい」だと?


客のせいにしてんじゃねえよ


嘘ばっかの妄想記事なんぞに金払って読むようなやつ

アホか売国奴しかいねえよ


朝日にいたっては昨日のWBC日本VS韓国戦


日本がコールドでボロ勝ちしたのに


朝日視点では負けたことになってるしwww


朝鮮日報乙すぎ


比較的マシなのが産経新聞しかない


それ以外は既に特亜に侵食済みだ



そういやおれの地元の給付金は4月からっぽい

麻生閣下からのおこづかいだとおもって思い切りつかわせていただきます
[PR]
by uowarosu | 2009-03-09 02:46

クソ民主党

さっさと法案通せよ


自分らで妨害しておいてテレビつかって


「自民党はまだ予算案も通してない!!」


とか棚に上げてほざいてんじゃねえよwww



早く高速道路 1000円以下で使いたいんだよ


おまえら売国党が参議院で通した瞬間から施行されるんだよ


小沢さんは相変わらず国会にも出席せずに解散、解散しかいわないし


官直人

民主党「高速道路無料にするべきだ!民営化したのになんで国が値段決めるんですか」

自民党「無料にしたら誰が道路の維持費等払うんですか?現在40兆の借金がありますけど

誰が返すんですか?税金ですか?民営化したのに

維持費は税金で賄って高速道路の通ってない県の人からも税金で負担させるんですか?

料金どこまでいっても1000円以下は最低限必要な精一杯の値段です」



民主党幹部の頭がついていけてないレベル





官「万が一ってことは万が9999施行されるってことで・・・論理的にですよ?

え?ちょ黙っててくださいいま説明しますから!」

万が9999  笑






前原元代表

国のトップに対して

「解散するするといってしないじゃないですか!これは詐欺じゃないんですか!」

詐欺師呼ばわり

麻生閣下「詐欺は犯罪ですよね?これは犯罪ですか?」

前原「詐欺じゃないですか!・・・そんなぁ・・・」

どもんなよ笑


この程度の脳みそでもマスゴミパワーで

でかでかと

「民主党エース前原を投入!」



おまえらのTOPの違法不動産についてはどう思ってるんですか?w

朝日新聞脱税

脱税新聞に改名したらいかがですか

朝鮮日報新聞でもいいですけど

ああ

朝日ってその略でしたか

どうせ報道しないんでしょうけど笑


夕方やってるTVのMADニュースの粗探しするのが楽しいです
[PR]
by uowarosu | 2009-02-28 03:07

汚職党wwwww


きましたよ



この人




e0037343_6104541.jpg




民主党代表オザワさんwwwww


アゴの肉多すぎ

さぞかしいいもん食っちゃねしてるんですかね

不動産王小沢

麻生閣下の漢字間違えとかホテルのバーで飲んでるとか

そういうのとは次元が違うレベル


立派な犯罪ですよね


3年前に雑誌で騒がれて厚顔無恥なこの人は「名誉毀損だ!」

とかほざいて裁判おこして2008年6月に敗訴してる。

敗訴ということは汚職が事実だったと認められたという事。


民主党代表の汚職という特大ニュースをやはりマスゴミは全く報道せず


偏向報道で麻生閣下叩きに必死


そんなんだから見放されて

こんなこと

になるんだよwwwwwwww


麻生閣下曰く常に記者30人前後に見られてるとかlol

そりゃホテルいって飲まないと店の迷惑になるわwww


相変わらずの麻生閣下


下がってる支持率について麻生閣下は

「仕事をした上での評価ではない」と特に興味ない様子

かっけーっす

ていうか既にいくつも実績あるのに報道されないから応援したくなりますね

[麻生閣下の実績]~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・一次補正(済み)
・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)
・ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し
(民主はなぜかこのドル不安の中で準備高削ってドル売り宣言)

・二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×
(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明)

・ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
・空売り、市場監視等強化
・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘
 その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕

・G7での行動指針採択
・G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言
 (民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル<翌日青森で選挙の為の演説は実施>)
・農林水産省利権の地方農政局
 国土交通省利権(創価枠)の地方整備局の廃止・統合指示

【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ

【福田改造内閣幹事長時代】
・増税再建内閣に経済対策を持ち込む
・中小企業への銀行貸し出しに政府保証を入れる救済策(済み)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

軽く調べただけでもこんだけでてきたwwww

調べて分かったことが

(野党の参議院待ち)

いわゆる民主党が足引っ張ってる状態

が多いことwwwwwww



<陸山会売却のマンション、取得の建設会社が安く売却 小沢氏不動産問題

自民党の葉梨康弘衆院議員は8日午前の衆院予算委員会で、民主党の小沢一郎代表の不動産問題について、小沢氏の資金管理団体である「陸山会」が東京・赤坂のマンションの一室を平成19年秋ごろ、建設会社に1300万円で売却し、その建設会社が1180万円で売り出していたことを明らかにした。


小沢名義の不動産ということは政治団体ということで税金を逃れ、それを運用して金儲け
国民の血税でなにしてんですか


国民の生活が第一(笑)

国民の前に中とか韓とか忘れてますよ


<これが問題になるや小沢はこの賃料をほぼ全額返還しました。つまり借主はただでマンションを使っていたことになるのです。世の中にはこんな変な話もあるのですね。もし、何の法律にも触れないなら返す必要など何処にもなかったのです。後ろめたいからこそ、返還したのでしょう。


そのとおりすぎwwwというかタダで住ませたってことは贈与ってことですよね。
金のばらまきですよね?


何故捕まらないのかっていうのは

警察には何も期待してませんのでlol


以前国際免許の通訳した時にやってくれたことがきっかけで警察を信用するのはやめました









ソース



UO

巷で騒がれてるPOPの偽造日記

まあ何をいまさらって感じですけどね

仮に偽造だろ!って騒いでも彼らには真実にするだけの力があるしww

俺が過去に対POPの戦績書いた日にちとPOPの日記照らし合わせれば

ちょろちょろ出てくるとおもうます。そんな暇な人がいればですが。

ゲット多めに書かれたり、こっちの人数多めに書かれたりする程度だけど。

最近の話でいえば

POP日記では押し切ったとか書いてあるけど→連戦で物資切れて撤退しただけ

みたいなかんじ

勘違いで片付けられるレベルだから特に追求しなかったけどw

まあ日記なんて好きに書いていいんじゃないですかね。


批判やら中傷される覚悟があるなら
[PR]
by uowarosu | 2009-01-09 08:20

e0037343_1223760.jpg


割と知られてなさそうなソフトバンクには在日割引ってのがあるらしい


e0037343_1255935.jpg


民団新聞のソフトバンク広告(2008年1月16日付)

            日本人   韓国人
・基本使用料     9600円    4500円
・Sベーシック      315円     0円
・パケットし放題    4410円     0円
・26250円分通話料 26250円     0円
    合計      40325円   4500円

■注: 韓国への電話代: 130円/分   5円/分)


最近知ったんだけどありえないっすlol


ソフトバンクもしたたかで2年契約結ばせて安易に解約できなくさせてるし



これ知ってもまだソフトバンク使おうとしてる人は・・・・




ソース



UO


化石あるだけで確実に被は減ります。

特に落馬での被が・・

勝てないギルドは積極的に集めましょう

1ch 50kだから高いとか・・

20chでも1Mですよ

100chで5M

100chあれば当分もちます

120PS一枚分だと思えば決して高くはない
[PR]
by uowarosu | 2008-12-23 12:15

マスゴミwwww

UOの話じゃないですサーセンwww


マスゴミさまが今必死に報道してる

内閣支持率低下


麻生閣下


かっこいいぜ閣下


e0037343_1541982.jpg




でかでかと悪くなったかのように載ってますが


e0037343_213156.jpg



ちと読み辛いけど


全国有権者 1041人
回答率 53.98%


実質500人程度の回答を


あたかも「世論」と言い張るマスゴミ


しかもアンケートじゃなくて電話調査て・・・


どこの民主支持世帯にかけたんですか?


2兆円の給付金をあたかもメインの経済対策かのように報道するし・・・

20兆円規模の中小企業雇用支援とかそっちを報道すべきだろjk







日本の借金は数百兆円とかいわれてるけど

9割以上が「円立ての国債」なので最悪、日本銀行が円を刷れば問題ない

さも悪いことのように借金大国だとかふざけた報道するマスゴミ



民主党必死

早く解散総選挙して政権とらないと祖国の韓国つぶれちゃうもんな

民主党小沢さん

外国人にんなもん与えたら人口多い中国とかに乗っ取られてやばいだろjk

日本なのに日本人じゃないやつが政治に関わるのがそもそもおかしい

日本が嫌なら出て行ってください

真面目に働いてる外国人にも迷惑です


民主党「・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援」


ソース


下のほうに目立たないように載ってる。

特定国ってどこっすかーwww

為替やってる人ならとっくに知ってる話だが

韓国ウォン半年前 1ドル→1000ウォン
        現在  1ドル→1300ウォン~1500ウォン

通貨危機に関して

韓国はあからさまに公的資金介入がわかるので(ニュースで~からお金借りましたとか

資金持ってる人はがっつり稼げた事でしょう・・・


今円高ドル安(1ドル90円)なので円→ドル買い

ドル基準にしてウォンとドルで稼いだ後(←要勉強

ドル安が回復した後(1ドル100円~110円)にドル→円買い

の必殺コンボ

単純に円ドル間取引でも90万が100万になるとか

細かいこと省けばそんな感じです。

さらに玄人はレバレッジとかかけるので利益が3倍4倍以上稼ぐのかな


パチンコとかで無駄金落とす人は為替やったほうが賢いわ



ウォン売り規制とかあったようだがそれがさらに売りを強める結果に



ちなみに今日本の円は超円高  1ドル→90円前後

ガソリンが今安い理由の一つ


通貨が安くなると本来輸出が伸びるんだが今は世界恐慌で需要減

加えて韓国は日本から部品を買ってるので今の超円高は大打撃

他にもいろいろあるというかそっちがウォン安の根本的な原因なんだが

興味ある人は調べるといい

リーマンブラザーズ買う買う詐欺でトドメさして今の世界恐慌の原因つくった

国に支援とか(笑

「リーマン 買う買う詐欺」とでもググレばでてきます

ウォン安とリーマンの買う買う詐欺もちゃんと調べれば無関係ではないとわかるはず



政治経済もわりとおもしろいっすよ。

政治に興味もって投票とかいくようになればいいです
[PR]
by uowarosu | 2008-12-17 00:52

トラスティベル

やっとクリアwwwwwww



30時間もかかったwwwwww




中古2000円で売ってたけど





なんでこんな安いのかわからないほど




神ゲーでした。




360もってる人はぜひやるべき




さ、、、



つぎはアサシンクリードだ・・・
[PR]
by uowarosu | 2008-04-20 06:29

この、、、、


やってみました恋愛インタビュアー

http://nashimoto.hanihoh.com/q/


早速 Cleed さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的イメージ

1位 おじいちゃんみたい 461票 ←lol

2位 女性に優しい 230票

3位 余裕がある 112票

4位 ジタバタしない 102票

5位 言動が意味不明 72票 ←なんぞこれーwwwww



こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 578票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 150票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 150票



こんな理由で別れそう

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 545票
2位 淡々としてなんとなく別れる 177票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 157票


こんな人がお似合い


SかMか
1位 ノーマルの人 458票
2位 ややMの人 319票
3位 ドMの人 102票


性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 578 票
2位 賢くて余裕のある人 150 票
3位 弱っている人 150 票



街角インタビュー

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
Cleedにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


<(笑)がむかつくwwwww



宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
Cleedのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!Cleedさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
Cleedさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。Cleedの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

Cleed さん、お疲れ様でした。




5人から聞いていいのが1人だけとか俺オワタ
[PR]
by uowarosu | 2008-02-24 16:49

リアルむかついた話

国際免許を切り替えたいというので



通訳を頼まれて免許センターまでいってきたんだが



いろいろな書類を書かされて待つこと一時間



そして



審査員「結論から言いますと切り替えになることはできません」




オレ「それは何故ですか?」



審査員「某国(依頼人の国)から送られてきた資料と違いますので発行することは

できません」



俺「どこがどう違うんですか?」



審査員「企業機密なのでいえません」



俺「どこが違うのかわからないと直しようがないでしょう。」


審査員「機密なので。」


俺「では言い方を変えます。どうすればいいんですか?」



審査員「日本で普通に学科試験を受けてください」



俺「普通に授業料とか最初から払えと?」



審査員「はい」



俺「カタコト日本語しかしゃべれないのに漢字やひっかけばっかの試験受けろと?」



審査員「ひっかけっていわれるとなんともいえませんが、はい」



俺「漢字読めなくて日本じゃ免許とれないから最近わざわざ帰国して免許とって

日本に戻ってきたんですよ?」(3ヶ月の滞在期間はクリアしてる)


審査員「それは資料拝見しましてわかっております」



俺「言えない内容は言わなくていいので貴方の意見を聞かせてください。

もう一度帰国して再度ちゃんと手続きすれば切り替えできますか?」


審査員「それは難しいと思います。」


は?って思った


俺「それは何故ですか?」



審査員「ですから機密事項なのでいえません。」



こちらに落ち度があるならば「それは難しい」ではなく


「大丈夫だと思います」という返事が返ってくるハズ・・



依頼人「同じ出身の国の友達はみんな切り替えできてるのに

何故私だけできないんですか?」



審査員「貴方は貴方で友人さんは友人さんでしょ?関係ないと思いますが」


この言い方に俺半ギレしそうになるがキレたら苦労するのは依頼人なので


顔にはださずにできるだけ冷静に


俺「だから何故できないのか教えてくれますか?」


審査員「機密なので言えません。」



俺はなんとか聞きだそうと言い方を変えて何度も何度も似たような質問を繰り替えし


なんで言えない?理由は?言えない理由は?それはなんで?


そのときある一瞬の言葉を


聞き逃さなかった




審査員「だからわからな・・・言えません




口を滑らせやがった。



つい本音出ちゃったって感じ?


しまったって顔して椅子に座り直す審査員のブタ女


おれはもうこの時点でムリだと悟る


依頼人はもう感情的になって


「私何度も日本で試験うけました。でもやっぱり漢字よめなくて何度も落ちたんです、

だから国にかえってとりました。それでもダメなんですか!!?? 自転車で仕事

いくの辛いんです(車で30分かかる距離)。お願いします(泣きながら」


お役所にこういう精神論は通じないと分かってるので、というかブタ女も上司にいわれてる

だけっぽいので

俺「いくらごねても無駄ですよね?」


ブタ「審査は覆らないと思います」



俺「人の生活を左右する重要な決定の理由を

わからないから言えませんとか大した仕事ですね」


顔にはださないようにしてたが俺もけっこうキレてたかも


ブタ「・・・・・」


横で泣いてる依頼人引っ張りながらそのまま出て帰宅。


一年前から仕事を休んで帰国して膨大な滞在費を払って免許をとり


一ヶ月前から予約をし県中の色んな役所にまわってお金を払い

翻訳師に金を払い文書を作成してもらいようやく切り替えの当日になって

この理不尽な結果。


こちらのミスなら納得もできようがそれもわからない。



税金もらって仕事してる人間が税金払ってる人間の生活を左右する決定の理由を

「わからないから」で一蹴。



この地方寒いから冬のチャリ通勤辛いっすよ?距離的に早起き必須だし、、、


二人で話し合った結論は日本語勉強して試験受けるでとりあえず幕。


無駄になったお金は300万↑



なんとか助けてやりてーけど


法律関係さっぱりだわ・・・



つか


ちゃんとしたらできるか?の問いに「難しいと思います」


ってなんかの圧力を感じざるを得ないのは俺だけか
[PR]
by uowarosu | 2007-12-27 18:17