人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

A-Nが元気

10ぐらいでてくる


落馬を覚えたらしくアクト2,3であたるとゲットはできるものの被がでるww



いつまでそのアクトが維持できるのか



がんばってくれ・・・!




ちなみにおれが暴言はくときは死んでむかついてる時だから察しろ・・・!



今日も一人でフラフラしてたらA-N 8ぐらいから落馬で殺される


なんか幽霊で帰り道にスパイの死体も転がっていたwww



復帰して


RHA3とやってたので混じってA-Nジェノサイド後


POPきたのでそのままRHAと一緒にジェノサイド


メシ休憩後


ACT7ぐらいでPOP4~5+変な青3と何戦か



変なとこでDMして雑魚死wwWww


全部撤退させたけど


殺せるところで殺せなかったのは痛い



媚POP見ると異常に軽蔑と殺意が沸くぜ

普段殺してもルートすらしないが

うぜえやつの荷物は全部ミニオンで消してやる



そういやパブ58で書写RAとかMR


死んだら効果消えるってのはうざい

うざいが今までがおかしかったって感じだからそれほど不満もないが


被モータル即リンゴの再度モータルが入らないクソの6秒をいい加減に消してください

マナだけ消費して無駄に終わるクソ仕様
by uowarosu | 2009-03-24 03:12 | UO
<< 同棲はじめました そういえば >>