人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚職党wwwww


きましたよ



この人




汚職党wwwww_e0037343_6104541.jpg




民主党代表オザワさんwwwww


アゴの肉多すぎ

さぞかしいいもん食っちゃねしてるんですかね

不動産王小沢

麻生閣下の漢字間違えとかホテルのバーで飲んでるとか

そういうのとは次元が違うレベル


立派な犯罪ですよね


3年前に雑誌で騒がれて厚顔無恥なこの人は「名誉毀損だ!」

とかほざいて裁判おこして2008年6月に敗訴してる。

敗訴ということは汚職が事実だったと認められたという事。


民主党代表の汚職という特大ニュースをやはりマスゴミは全く報道せず


偏向報道で麻生閣下叩きに必死


そんなんだから見放されて

こんなこと

になるんだよwwwwwwww


麻生閣下曰く常に記者30人前後に見られてるとかlol

そりゃホテルいって飲まないと店の迷惑になるわwww


相変わらずの麻生閣下


下がってる支持率について麻生閣下は

「仕事をした上での評価ではない」と特に興味ない様子

かっけーっす

ていうか既にいくつも実績あるのに報道されないから応援したくなりますね

[麻生閣下の実績]~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・一次補正(済み)
・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)
・ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し
(民主はなぜかこのドル不安の中で準備高削ってドル売り宣言)

・二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×
(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明)

・ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
・空売り、市場監視等強化
・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘
 その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕

・G7での行動指針採択
・G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言
 (民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル<翌日青森で選挙の為の演説は実施>)
・農林水産省利権の地方農政局
 国土交通省利権(創価枠)の地方整備局の廃止・統合指示

【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ

【福田改造内閣幹事長時代】
・増税再建内閣に経済対策を持ち込む
・中小企業への銀行貸し出しに政府保証を入れる救済策(済み)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

軽く調べただけでもこんだけでてきたwwww

調べて分かったことが

(野党の参議院待ち)

いわゆる民主党が足引っ張ってる状態

が多いことwwwwwww



<陸山会売却のマンション、取得の建設会社が安く売却 小沢氏不動産問題

自民党の葉梨康弘衆院議員は8日午前の衆院予算委員会で、民主党の小沢一郎代表の不動産問題について、小沢氏の資金管理団体である「陸山会」が東京・赤坂のマンションの一室を平成19年秋ごろ、建設会社に1300万円で売却し、その建設会社が1180万円で売り出していたことを明らかにした。


小沢名義の不動産ということは政治団体ということで税金を逃れ、それを運用して金儲け
国民の血税でなにしてんですか


国民の生活が第一(笑)

国民の前に中とか韓とか忘れてますよ


<これが問題になるや小沢はこの賃料をほぼ全額返還しました。つまり借主はただでマンションを使っていたことになるのです。世の中にはこんな変な話もあるのですね。もし、何の法律にも触れないなら返す必要など何処にもなかったのです。後ろめたいからこそ、返還したのでしょう。


そのとおりすぎwwwというかタダで住ませたってことは贈与ってことですよね。
金のばらまきですよね?


何故捕まらないのかっていうのは

警察には何も期待してませんのでlol


以前国際免許の通訳した時にやってくれたことがきっかけで警察を信用するのはやめました









ソース



UO

巷で騒がれてるPOPの偽造日記

まあ何をいまさらって感じですけどね

仮に偽造だろ!って騒いでも彼らには真実にするだけの力があるしww

俺が過去に対POPの戦績書いた日にちとPOPの日記照らし合わせれば

ちょろちょろ出てくるとおもうます。そんな暇な人がいればですが。

ゲット多めに書かれたり、こっちの人数多めに書かれたりする程度だけど。

最近の話でいえば

POP日記では押し切ったとか書いてあるけど→連戦で物資切れて撤退しただけ

みたいなかんじ

勘違いで片付けられるレベルだから特に追求しなかったけどw

まあ日記なんて好きに書いていいんじゃないですかね。


批判やら中傷される覚悟があるなら
by uowarosu | 2009-01-09 08:20
<< 久々POP 久々大和単騎 >>