人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

土曜休みで2連休や・・・・



基本土日休みなのに年末年始のクソ忙しさで毎日残業+土曜出勤続き


金はいるのはいいがしんどsgrwwwwwwwww


この忙しさに慣れてきてそれが当たり前になってる自分がいる

8時半までに会社つかなあかんから通勤15分かかるとしていろいろやんのに

7時半には起きないとヤバイ

でもUOは12時前後から人増えるし・・・・なんだかんだで戦闘終わったら2時だし・・・


5時間しかねれねえww



でもまあ時間ないからこそ


楽しめるってのはあるな






話は変わるが



そちらでどう言葉を変えようが俺たちが馴れ合いだと思ったら馴れ合いなんで。

詳細は省きます

めんどいのでww

俺の日記なんでね。俺の主観はいるのは当然です

まあ逆の立場ならそうするだろうし否定する気はないので全然OKwww

単騎でRHAに襲われてるときは世話になってますwwwwww

Bomb自体馴れ合いでできたギルドだし、今でも馴れ合うし・・・

PKする以上恨み買うのは当然

喜怒哀楽楽しませてもらっておりますよ
by uowarosu | 2008-02-01 21:45 | UO
<< UOできねえwwww ぬわー!!!! >>