クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レジあげだりいいいいいいいい

スキル上げをUOKで放置しながら



ファイアーエムブレム聖戦の系譜の改造rom

インフレの系譜ってやつやってます



スキルとか武器とか成長率が全てインフレ状態


雑魚がえぐいスキル満載でALLパラメータカンストなんてザラ



自軍最強キャラが雑魚兵一匹に1ターンで殺されたりしますwwwww



e0037343_2143369.jpg



ラスボスのユリウス様


ありえんパラメータです


マフーとかゲーム違うぞって話ですよね

マフーはさらに射程10とかあるので迂闊に近づくと瞬殺されます


しかもこの改造rom


武器の重さが力/2で相殺されるから重い遠距離魔法でも5.6発とんできます

e0037343_2164324.jpg



スキルもこんな感じ


ユリアをちゃんと育てて最高レベルにして始めて互角以下で戦える強さwww


製品版で使えなかった神器も

e0037343_2241494.jpg



もってるやつ殺せば落とすのでカップリング上手くやって直系にすれば使えたりしますwww


あと新職業や新武器も多数追加されていて


改造主による新グラフィックまで追加されてる


金だしてやってもいいぐらいのクオリティ


FEシリーズファンの人一度はやってみる事をオススメします。


やりかたは


ググレカスってかんじlol



UOは敵いれば出るってかんじです。


DMDがいいActだしてきてわktkしてます

継続してだしてくださいね


Rhaは出さなくていいや

青ばっかだし
[PR]
by uowarosu | 2007-10-21 02:33 | UO