人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく回線おちするんですが

多いのが



リングをUOAではずそうとした瞬間




ログアウトして再ログインしようとパス打ち込んだ瞬間




↓はまぁキャラ換える時ぐらいだしイラつくだけでいいんだが



↑はマジ怖いwwwww


常時POT75リングじゃないから白青飲むための付け替えで落ちて@d みたいなwww



なんか対処方はないもんか




ひさびさにSしたらRhaいっぱいでたね



いつもあれぐらいでてほしいもんですlol




月に2、3人ぐらい入隊希望の人来ますが

募集してるわけじゃないので

断られても恨まないでください。

後、うちはネタギルドなんで真剣な人には合わないと思いますwwwww
by uowarosu | 2007-06-17 17:06 | UO
<< kusogawww やばい >>