人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内同盟おkゲラ

脳内同盟おkゲラ_e0037343_1056327.jpg



Rhaのくろろ、BO反射+DSペインで撃墜。

武士メイジにBOは即死するから怖いけど、忍者メイジならなんとか耐え切る事は可能。

棺おけの中はなぜか空lol

SOLの時もそうだったけど殺した直後なのに空なのは

どういうことだ!誰か教えてplz

脳内同盟おkゲラ_e0037343_10581680.jpg



DJがやられてヘルプに。ちょびーが死体あさってたので

奇襲10秒ぐらいで撃破。

相変わらずDJの暴言ヒドスwww


脳内同盟おkゲラ_e0037343_1121620.jpg



BKだかOoだか忘れた。ボクには見分けがつきません。

4人ぐらいでSKされて死んで、蘇生後、レスキル狙って

一人で向かってきた。トラック引いて逃げながら死体から回収。運良く、ネクロと矢は残ってたので

それで応戦。攻撃開始3秒で乙。

一人でSKはできませんよlol

脳内同盟おkゲラ_e0037343_1174855.jpg


GMLのネクロメイジ。

なんか、、、ネクロメイジ増えたなwww

GMLは特に多いような・・・

~~~~~~~~~~~~~~JSDたかとゲリラコンビ~~~~~~~~~~~~~~~


脳内同盟おkゲラ_e0037343_11133474.jpg



たか、まる、かいばら、オレの四人でPOPクニオ、マサユキ、デウスとバトル。

勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww

POPさえ撃破する弓部隊マンセー




この後、T2A側でたか、まる、オレVS POP3 で同数バトル

何度マサユキSKしても後一歩でラバ入り口でたりはいったりされて

結局おとせず、そのうち三人ともダルくなって全員で突撃w

したのはいいけど、速攻でバラけて各個撃破されて乙w

壁と毒を織り交ぜた生還不可能と思われるSKここらへんはさすがPOP

最初はいい線いってたのにな。



まるが落ちてその後はしばらくたかと二人でSH内皆殺し。


脳内同盟おkゲラ_e0037343_1124423.jpg


弓便乗のゴミ。

T帰りなさいよ。

脳内同盟おkゲラ_e0037343_1135450.jpg



君達のような


脳内同盟おkゲラ_e0037343_11251847.jpg



しにかけの赤に弓IGしかできないようなゴミはSHこなくていいですよ^-^

青便乗に人権などありません。


脳内同盟おkゲラ_e0037343_1251710.jpg



ゲリラコンビ最強伝説lol  2:2でボクラをトメルコトハデキマセン

たかの弓PB,弓IG、弓DS、ボクの弓DSペイン。

3~4時間二人で行動して息も合ってきた。

脳内同盟おkゲラ_e0037343_126512.jpg


二人の合体攻撃から逃れることカナワヌ

脳内同盟おkゲラ_e0037343_11354942.jpg


何度きても同じこと。つうか2:1じゃ無理だろw


IRCで11番蜘蛛沸き3段階BKOoが進めてるという情報が。

おれとタカSHから急行。裁断付近にOo2名10秒で撃破。

乗っ取り成功ww

まぁ進める気はないので、(無理なんで

付近偵察。

したらBKOo沸く沸くww

2:10とか無茶な状況に。

しかし

ボクとタカのコンビは

脳内同盟おkゲラ_e0037343_11413935.jpg


そんな中で落としてゆく。

途中AROが参戦。乱戦だ。

BK Vs AROに。

僕ら二人は横から弓SKで


脳内同盟おkゲラ_e0037343_11424776.jpg



戦線からはずれた人をおいまわしてKILL


この後二人バラけてそれぞれ落としてたんだけど、

タカがARO落しすぎたらしく

ARO撤退。

ヤバス・・・・lol

2:10無理スwwwww


そのうちSKくらってボクは死亡。タカは撤退。

えればんさん、えれもい、るーしーを呼んで再戦するも

それでも5:10~15

数の暴力の前にやぶれ去る弓道部ゲラ


再びSH。えればんさん加わって


脳内同盟おkゲラ_e0037343_11523710.jpg



弓トリオ結成lol


まぁ人いなくなってたので

適当に各ギルドのGH襲撃するも誰もイナスw

そのまま終了。


脳内同盟おkゲラ_e0037343_11485618.jpg



みなさんオツカレでした。

タカはさっさとBOFこいよ。

弓率10割いきましたlol




おまけ




脳内同盟おkゲラ_e0037343_11551343.jpg



ウザくないお><
by UOwarosu | 2005-08-21 11:55
<< BOF最強伝説 SSがんばってみました。 >>