人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSがんばってみました。

今日も単騎のみです(BOFもっと赤でアクトだせよw。




今日はGMLとAROが総力戦してました。



楽しそうなんで、ボクも乱入しましたw




とりあえず両ギルド戦闘みてると




ARO有利だったんでGMLに加勢。

気分でGML襲ったりもしましたが


というか強いやつを早めに潰して後で一人づつ狩ろうという



腐った魂胆で乱入w




しぇきーな発見。いっつもAROにレイプされた時にいるこの野郎。




GMLにまぎれてトラックして弓DS連打連打連打。




落ちナスwwwwwwwwwwwwww



こいつまじツヨスwwwwwwwwwwwww



気づいたら周りAROだらけ



ヤバスとか思いながらGMLにぶつけようと逃げ回る。




追撃あきらめたのか、なんとかAROは振り切れたけどGMLがいない。




撤退かよwwwwww




ショぼボンしながら灯台から帰ろうしたら




一人、(多分)逃げ遅れたGML発見WWWWWWWWW




EXFSだっけかな、それをBO反射+DSペインで撃墜。



ネクロメイジまじコワスEXで50とかまじイタス



名前大文字の人だった(それしか覚えてないw



ネクロなのにBO知らないとかダメよw



がんばれ。



ああSSとり忘れたんでSS無しですおlol


その後SH圏内



SSがんばってみました。_e0037343_5431334.jpg



最近Fデビューしたらしい。その割には強そうですね。(セフィみたいな格好だ
まぁコンボとかもまだまだだったんでこれからに期待。


SSがんばってみました。_e0037343_54505.jpg



GKNのけんた。なんと未だにDSの事を知らなかったwwwww
あるいちゃダメですよ。


SSがんばってみました。_e0037343_5462031.jpg



この人もFデビュー新人。青便乗しない人は好きです。


SSがんばってみました。_e0037343_547594.jpg



おめでとう。便乗系に堕ちないようにがんばってください。


SSがんばってみました。_e0037343_5475422.jpg



この人、4回も挑んできたwww保険金おいしかったです。


SSがんばってみました。_e0037343_5491621.jpg


妙なつながりの青便乗系の人
最近はいりやの家でよく1おん練習したりして
便乗しなくなった。
一度ステルス弓に堕ちた事もあったが
ボクの言葉でやめてくれた。

SSはGKN赤をゲットできたらしいのでおめでたう。



今日の被はしぇきに2連続負け。


ネクロメイジの強いのはまじダルス

EX50 FS60 ペイン30 ダブルFBワンド(25前後) ラングル付き
即死モンです。lol
抵抗ひくsgかな。
by UOwarosu | 2005-08-19 05:58
<< 脳内同盟おkゲラ お気に入りむーびーず >>