人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日初めて

戦闘で指揮を執りました。








なんていうか・・・・・







むずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







戦闘中にIRC文字うつのも大変だし。










ちゃんと指示通りに動いてくれない状況になったりもしたし。








自分が指揮してて仲間が死ぬとやっぱ自分のせいとか思うわけで








采配もけっこう臆病目です。まぁぴぴんいないときの代理みたいなもんだし、









まぁ楽しかったけどね。








今日はみんなで動けて楽しかったぜ。







でもまぁD!!Eにボロ負けぷげら





指針見てない。
詠唱合わせしてない。
すぐ突っ込む。
被タゲ意識が無い




SKとかは練習いるけど、





これは意識の問題でどうにかなるもんなんだからみんな心がけて欲しいな。






殺すより生きろ。





集団で毎回死んでる人はなぜ死ぬのかよく考えてみてね。






そんな俺も集団から離れて1おんしにいって、また多数から追われる事になりましたlol







集団戦でDSくらって立ち止まる人あんまりいないから弓DSがまじつよsgwww








トラックしてペイン弓DSうってたらぽんぽん落ちてる人いました。








ようも飽きたとか言ってないでとっとと復帰しろモルァ
by UOwarosu | 2005-08-12 04:17
<< 今日はきもいと思います。 うはおk >>