人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GML日記

もし仮に。



仮にですよ?



俺らが撤退したんなら



俺らから被がでるの



おかしくないですか?



撤退してるのに死ぬんですか?



ギルドで撤退して戦場復帰するのにフラグ消化→ほQ→ペット蘇生等etc..

でどんな早くしても5分~10分かかると思いますが?


その9分の間


長くて3分ごとに被でてるんで


戦場にはいたってことですよね?


ていうか3分も時間あって蘇生してないのって

集団としてダメでしょ


GMLは仲間の死を3分以上ほったらかしが普通ですか?

デビルの被も
01:21 (Devil) d                        ←2被
01:22 (Devil) arigatogozaimasu-

お礼って蘇生のお礼ですよね?



仲間殺される→即復帰で物資無事なのに


逃げる必要は無いです



俺がキャラ変えにいっただけで撤退すか?

01:24 (Cleed) @D                   
01:24 (Cleed) ほq
01:24 (Cleed) してくる                 

おれのほQしてくるって発言は死んでる状態で言う事じゃないですよね

蘇生してもらって死体の物資ルートされたからでる言葉ですよね

01:30 (mer^o^n_) やべ
01:30 (mer^o^n_) しんだ           
01:30 (Cleed) りりーは?
01:31 (L`a) 犬ってにげた

最後の被の時も俺は既に戦場もどってなんらかの行動した後の発言ですね


俺らいつ撤退したんでしょうか


仲間ころされたら仲間ほって逃げる君らと一緒にしないでください




即蘇生して死体の物資守る気0ですやん




ルンビラッキーパンチの被なんて近くに仲間いれば復帰に10秒かかりません



人それぞれ考えが違うとか聞こえのいい事いってるけど


仲間ほとんどやられて家に篭っても


勝ちと思えば勝ちですか


脳内勝利で日記かいたら突っ込まれるのは当然でしょ
by uowarosu | 2006-07-11 05:22 | UO
<< 新構成のテスト UOでもぼんばーまん! >>