クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カチーんときたね。

OoGHの近くで腐りあったからその戦闘にいったんですよ









まぁBKOoとか最近連戦連勝なんで






いちいち死体SSとって晒すこともないと思ってたんだけどね。








e0037343_1544611.jpg


こいつと

e0037343_155077.jpg


こいつ


ユー圏内で


最初おれとまるとこいつら2:2で戦ってたんだけど



まるがなんか回線いきなり重くなったらしくてそのまま死亡。



しばらく1:2で戦ってたんだけど



それでも全く死ぬ気しなs。



1:2でも勝てないと思ったのかこのゴミ共は




おれのPOS詠唱と同時にペット降りだした。




ターゲット待機解除が間に合わずペットにPOSの範囲ダメ命中




そのままガード死。





ここまではいい。




圏内でのPOSの怖さはわかってたのに使ってしまった俺が悪い。




問題はその後、



1:2でも勝てないからと言ってガード呼んで殺しといて



e0037343_1594547.jpg

この↑のゴミが


Stinger「アホだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ああ




おk





ボクはブチきれた。



e0037343_15115658.jpg




最近は殺しても暴言吐かないでやったのに



身の程知らずがガード呼んだぐらいでいい気になっちゃって



↑はダークモズとかいう赤のくせにガード呼ぶしかできないゴミ。



e0037343_1513739.jpg




ガード呼ぶしかできませんから^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




e0037343_1513402.jpg



青い方のゴミ


おれに追われて殺された後、


蘇生後まだオレに粘着され必死にガード呼ぼうとしてました。


e0037343_15151076.jpg




でもここ圏外だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガードこないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



e0037343_1516242.jpg




ああん


あともうちょっとで家に篭れたのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



e0037343_15172842.jpg




赤さえも家にこもろうと必死。


明日を生きるのに必死。



そんなこんなで全滅壊滅おk




e0037343_17352287.jpg

ガード呼ぶしかできないギルドは所詮この程度


家の中でも死人がでるという雑魚っぷり。



まぁ篭っちゃったんで



みんな腐りの物資を立てた土地に戻す作業にかかる。




その作業中にBKOo軍復帰してきたんで




オレとタカ二人で出動。



2:8~10の兵力差



しかし




死ぬ気がしない


e0037343_15202873.jpg



死んでる雑魚発見



e0037343_1520593.jpg




おいおいwwwwww



e0037343_15212368.jpg




この数的有利な状況で



e0037343_1522680.jpg




オレにこんな余裕持たせていいのか?WWWWWwwwww



e0037343_15224493.jpg





タカを野放しにしておくとまた死人でるぜ?wwwwwww



俺一人に5~6人かかってきちゃってwwwwww



エミリオ君必死のワンドDMしてきたね。



e0037343_152433.jpg




だがおまえの価値など



オレのドラ>エミリオ


なんだよ。


何人いて殺されてんだよゴミが。



e0037343_15253036.jpg


BK称号aceじゃなかったっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




たしか




aceってついてる称号の雑魚




5人ぐらい




いた気がするな。



ああ



5人そろってはじめて一人前のエースですかwwwwwwwwwwwwwww



e0037343_15292334.jpg




2:8~10で



武士盾で



テレポリング使いまくるのに



死んでしまう



ていうか



死にすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




e0037343_15305847.jpg




途中からエレモイも参戦。



はい即死おk雑魚おkwwwwwwwwww





いやね普段別にこんな連中殺したところで自慢にもならないのですよ





タカも



「こんなやつらにやられるなよ?恥ずかしいから^^;;;;;;;;」




なんていっちゃってますから。





でもね




e0037343_1533795.jpg

e0037343_15331460.jpg



このゴミコンビが身の程しらずにも自分で手を下したわけでもないのに暴言まで吐いてくれちゃったんで

e0037343_15455490.jpg



仲間にも被害が及んだわけですよ。



e0037343_1616778.jpg

仲間が戦ってるのにオレとワンオン状態になっただけで大逃げ

そして家にこもるDark mozu[Oo.]

登録マクロ  say Guards!!!

のみ


自分の力量考えて煽る相手選べよ?ゴミが



BKOo=ガード呼ぶor家篭るしか「できない」ギルド


SSないけど他の連中にも被害およんでますよwwwwww



朝方に



インリン(BK!)が俺らが立てた土地を買い取ろうと交渉にきたんですよ



まぁおれが立てた土地じゃないんで横からIRCで聞いてるだけだったんだけど



ストレージ+3000k



相場とかしらないんでこれでもいいかなと普段なら思うわけですが



BKOoに対してブチ切れていたオレは



「ダークモズとスティンガーとかいうゴミに50000kづつ払わせろ。」



と無理難題ふっかける。




まぁインリン直接関係ないのでいろいろ話してて



20000kって話になって



タカが何故か偽善ぶりを発揮しちゃって



e0037343_15394969.jpg




この値段で売ることになりました。



e0037343_15401342.jpg




つか思うのは



なんでインリンがここまで頭下げて私財までださなあかんの?



金ありあまってるギルドのくせに



15000kもインリンだけに払わす気ですか?


特に


e0037343_15423336.jpg


こいつと
e0037343_15424487.jpg

こいつ


おまえらが値段吊り上げたようなもんやで?


なんとかしてやれよ



ああ


そうか



ガード呼ぶしかできないもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




このときの戦績


??殺1被(ガード死一回)


このキャラの銀行残高が600kから900kにまでなってたんで

まぁ一匹5kとして

300k÷5k=60

ぐらいじゃないですか?WWWWWwwww







e0037343_1548452.jpg




029がSBOSSやってました。



まぁGKNと脳内同盟で乗っ取っちゃったんだけど



一回乗っ取りかえされて



再び乗っ取り



そして防衛成功



多分むこうのIRCで



脳内同盟ってブチキレてるかもしれんが


まぁ彼ら



大和に



「出稼ぎ」



きてるらしいんですよ



は?w



って感じ。



何自分達強いとか思っちゃってんのwwwww




ついには武士盾率100%になった



仕様厨軍団の分際でwwwwwwwwwwwwwwww



敵に脳内同盟組まれるって事は「嫌われてる」って事なんだよwwwwwww



じゃあなぜ嫌われるか




強いから?



否。



全員武士盾とかつまらねー構成してるから嫌われんだよ。




最近



唯一まともな


O'sashimi(029)

みないな。



唯一武士盾or弓じゃない



しかも単騎好きで口聞ける好感持てるやつだったのにな。






まぁ




ステスク独占



ステすく+25は7枚ぐらいでて



さいころで一枚ゲットしましたよ。



ななにかえさないといけませんが




e0037343_15573285.jpg








金に群がる守銭奴達wwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-01-15 16:00 | UO