人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはーはー

今日もいっぱいPKしたよ




まずは029のサバンナチャンスとワンオン




武士盾でクソかてぇとかおもってたら


あはーはー_e0037343_5372887.jpg



いやいやwwwwww

ワンオンでここまで壁だすってどうよwwwww


あはーはー_e0037343_5383077.jpg




裏まわっても一緒lol



あはーはー_e0037343_5395517.jpg



mouiiyo><


あはーはー_e0037343_5414058.jpg




GMLいっぱいの中からちょこちょこ奇襲かけてゲッツ

近くで死んでるのは即席コンビでやってたタカシ君ですlol


あはーはー_e0037343_544470.jpg



ぽこりんワロス足ハヤス

弓1は楽だが2は辛ス


あはーはー_e0037343_5451698.jpg



おまえまだいたの?Wさっさとゴミ箱におかえり。

あはーはー_e0037343_546981.jpg


タカとコンビで029 4~5に圧勝。ワロタ

あはーはー_e0037343_5484631.jpg


タカの次はすずきとコンビでいきました。タカシもいたはずなんだけどなww


あはーはー_e0037343_5495752.jpg



まじ029とか数押ししてきて辛い。BOFアクトでねーし。


あはーはー_e0037343_55116100.jpg



たまにはサイズでやってみた。こっちのが見た目好きなんでwwwww


あはーはー_e0037343_5515693.jpg




ワロス


あはーはー_e0037343_5524663.jpg



群れからはぐれちゃダメですよlol



あはーはー_e0037343_5533649.jpg




どえらく臭い構成になったラオスコロスワロス


あはーはー_e0037343_5542282.jpg




無残でs



あはーはー_e0037343_5545494.jpg



モンバットにやられる自称PKK、弓になってからえらい強気ですねwwwwwww



あはーはー_e0037343_5571240.jpg




青メイジでSHいったらAROがたむろしてたんでワンオン。



あはーはー_e0037343_5575648.jpg





アタックしてほしそうにうろついてたのでこれもワンオン。

弓相手にワンオンは実は怖かったのは秘密ですlol



あはーはー_e0037343_5585334.jpg




AROのボス、リスペクト。一回間違ってGHワンドおくっちゃってガード死。

二回目も間違ったんだけどお情けで見逃してもらったあげくの勝利。

微妙sgwwwww





なんかルーシーが変な提案して「負けたやつ坊主な。」


とかいいだしてすずきの弓ネクロに


あはーはー_e0037343_624212.jpg



まけましたlol



木ボスの染め粉つかった色だったのにwwwwwwww




あはーはー_e0037343_633451.jpg





最後はるーしー、すずき、とGMLGHで戦闘。



BOF3:GML6?


数倍だったのでSSとる余裕はなかったけど


まぁ2回ほど

るんびの防具溶かし→るんびのEXEBFS→死

ぱらはめ→るんびめあX2&GMLのみなさんからタコ殴り→死


ゲットはおぼえてまsんlol



まぁ楽しかったけど



死にまくった。



死んだ回数は数えてまsん



保険金は+250kでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by uowarosu | 2005-12-12 06:07
<< ?WWWWW zsgfsegzg >>