クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/13

Act 2

Wars 4
L&O 3
WHO+RaBu 2
Sto 1
-13-+MG 3
N's 3


戦闘前にSHでステハイ青と戯れで

追い詰める→青隠れる→ノヴァorFFP→ガード様
を2回ほどwwww


基本単騎は無視で同数か多いとこだけ狙って戦場が終わらないようにしてた。
単騎でもうち狙ってきたところは死ぬまで追い回してたけど。

落馬の悲鳴がところどころであがってそうだが
数勝ってるのに落馬で死ぬなら動きから見直したほうがいいんじゃない
集団なのに仲間おいてステルスしちゃう人とか瞬間数減ったも同然ですし←ヒント

まあ逃げるorステルスしないと死んじゃうような状況作りをするのがうちの努力ですけど

つかAct2だぞ・・
何の工夫もなしで数負けてる相手に勝てるほどUOはキャラスペック差がない
それでもスペック差を感じるなら詰めが足りない


文句言われるからってうちが改めるなんてことはまずないし。
前向きな検討をお願いしますよ



しみと二人が長いせいか戦闘中会話ほとんどしなくても意識の共有がAMだけで
ほぼこなせるのが心地いい
タゲチェンのタイミング、本命のタゲ、追ってる敵の逃げ道塞ぎ、押し引きのタイミング
だいたいリンクするw
[PR]
by UOwarosu | 2013-07-15 21:00 | UO