クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Act1

シミが社畜全開なので単騎

5ギルドぐらいかな


週1回でるかどうかのレベル故

どこが強いとか残したら面倒とかあんまわからんので
適当に攻撃してきたギルドを死んでも追い回すかんじで・・

1v3までならなんとかゲットいける(時もある

1v4=命がけ。

1v5~=無理wwなので蛇様を呼ぶ

Sなんとかってギルドとパプアで1v2してたとき一人殺せそうになって
相手が霊話INVしたとき咄嗟にノバが押せなくて殺せなかったのは痛かった。

逃がしてから、ノバあるじゃねーかwwwwwwって気づいて後悔した

弓が痛くなっててサイクロンの存在意義を問われる
敵にガーゴ全然いないし、弓のが強いんだろうな

まあそれでもガーゴを使いますがね!

飛鳥

大和の戦場でおれの気に障る動きをする奴に呼ばれて、㌦にお邪魔させてもらってます。
まあ週2ぐらいw
呼ばれたら出る感じ

大量青が㌦本体狙ってるうちにはぐれた青を狩るお仕事。
ゲットしてもあまりうれしくないけど死ぬとむかつくっていう鯖
[PR]
by UOwarosu | 2013-06-16 02:51 | UO