人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォンテッド

まずはこやつらをご覧ください。
ウォンテッド_e0037343_422263.jpg

自分からブログに載せてといいはるこの傲慢なヤツラ

ウォンテッド_e0037343_43289.jpg

いいだろう。載せてやろう。後悔するがいい。

ウォンテッド_e0037343_435919.jpg


賞金首です

makibon   10000k
aile 5000k


ウォンテッド_e0037343_45294.jpg



まきぼんぬwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww






まぁ今日のPKはっとえば


GML戦とおにく集団戦が楽しかったす



GML3Vs俺でT2A側で戦闘。



逃げながらトラックひいて



一人ずつハイドデスDSペイン。


3:1で勝ってしまった。


むこうSWいなかったみたいだけど



いまどき構成うんぬんじゃねぇな。


その後再びGML3:BOF3圏内戦


一回るんびの防具溶かしと魔法がいっぱいきてGHワンド貫通して死亡。


まぁリレイズかかってたから即復帰で適当に何人か落として終了。


バリーが俺を殺して一言。「おkpk」


ちょっと寂しかったlol





夜中のおにく戦5~6VsBOF4

すずき、るーしー、なな、俺の四人構成。

アリスもいたんだけど俺の指揮ミスで死んでもてリタイア^^;

この三日間で一番おもろい戦闘だったな。

成績は 4殺 2被

武士盾集団なんでなかなか落ちない中で落せたのはSKけっこう合ったのかな。

おれが指揮してる時に勝てるとすげーうれしい。


あとこっち全員赤で気持ちよかったぜwwww
by UOwarosu | 2005-11-28 04:40
<< ついに 足はやいっていいねwwwwww... >>