人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期はじまって忙しく

あんまり深夜までネットしてられませんね。限界2時とか。

とかいいつつIRCで会話してるだけなんだけど、やっぱ楽しいですね。

廃人だったころの夏休みが異常だったかlol

新スキル構成

魔法120
ネクロ105
霊話120
忍者120
トラック30
SW110(PS+15)
毒80
瞑想40

HP137
スタミナ60
マナ100

AF 黒熊、ルンビ胴、クリスタルリング、青腕輪、アルケミタリスマン、8周年矢筒

マナ回復11マナコスト40秘薬低減53%HP+27マナ+30(エルフ込み

携帯武器

魔道マジカルボウ
GHw×3

ネクロFC対応してせっかく青腕輪つけてるんで、常時プロテクやめました。

プロテクマクロも組んで、デス撃つ時だけ、プロテク張って~て感じ。

ついに武器スキルなくなったlol

タクアナないし、よくかんがえたらSPM全然使ってないし。

毒&残り→SW。SWいれたことによって

マナ持ちがきつくなると予想して、武器スキル→瞑想60、フォーカス60

にしようと思ったんだけどクリスタルリングがマナ系優秀なので、

毒と瞑想にしてみた。

残りのSW上げは瞑想けずる方向で、GGSあげでいこうかな。

どうせ戦闘できないしw

スキル構成考えるのって楽しいですね。

だれも使ってなくて、強力なキャラ作るのがイイ。

同じヤツがいたら?きっとボクの偽者でしょう^-^

毒と瞑想→EIも考えたんだけど、青メイジとかぶることにきづいて毒&瞑想ですlol

まぁ赤でPSもできるってのが売りデスカラ。




BOFで戦闘出るときに赤だせっていってるのに出さない人。

まともに赤だすのぴぴん、すずきぐらいだよな?

BOF軍赤少数青多数だと狙われるの赤ってわかるよな?

つうことは5~6人で戦闘でて敵の標的はぴぴんとすずきだけの場合が多い。

おまえらはこの二人を盾にして敵を殺してるんだ。

安全な青キャラで戦闘でるのと、

常に狙われる危険な赤で戦闘でるのとではワケが違う。

安全な青キャラでツールで包帯巻き→名誉&タゲ→弓LTSしながら追いかけるだけ。

腕がないからとか、そんな戦い方してれば上達するわけね~だろ

仕様特化キャラで強くなって仕様かわったらどうすんの?

装備だけ強くして腕をあげようとしないのが気に入らない。

いま蔓延してる便乗弓と一緒じゃん。

俺も弓しよう、俺も俺もとかいってるからいまの圏外クソなんだろ?

SH人いね~過疎sgとか青弓してるやつがほざくな。


足並みぐらい揃えろ。ぴぴんが「PKいこう」って言ってるのに

BHもできない青戦士だしてくる意味がわからん。

GMには従え、ムリなら理由言え。

仲間盾にして敵殺したり、スパーで仲間撃ち殺して俺tueeeeとか反吐がでる。

ぴぴんやすずきが言わないから俺が言う。

ギルドで動くなら赤だせ、いないなら作れ。何度も言わすな

昨日ぴぴんが「赤おれだけかよ」っていった事に」対し

ロクに反応なかったから言いました。

青弓武士で対人とか正直身内でも気に入らない。

なんで身内のスパーでも弓武士相手にしなきゃなんねぇんだよ。

敵が弓武士だからおれも弓武士、敵が名誉使ってくるから俺も青で使う。

悪循環に気づけ。
by UOwarosu | 2005-10-03 15:07
<< 神弓入手 うんとね >>