人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3倍はさすがに多いです

Act4~5


TB系


12~いたんじゃねえかな


1戦目

勝ち

1d


2戦目

不正オチX2

マクロ不動1

3d

にも関わらずロスのまま続行して勝ち

3戦目


1d

コムが2きてそれでも多いのに何故か篭り始めて

物資ぎれでお流れ

4戦目

2ゲットしたところでコムが介入して残党狩り





化石がどうとか言う前に使ってみればいい

装備よりは安いはずだ

どんだけ言い訳しようとも

逆の立場だと100%勝てます



得意げにゲット載せてたら全部晒してやろうかとおもったが

配慮がみられたのでやめておく



そういや前の////ってSLの連中が復帰してた

タカと二人で2:3して勝ち

ゆうがなんか初期キャラではしゃいでたから

3:3ってことでいいや


アリランナイトの腐りはおいしくいただきました

3倍はさすがに多いです_e0037343_334389.gif

by uowarosu | 2010-03-21 03:32 | UO
<< おうふ 大和のくせに・・! >>