人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべえ

神秘練成のメイジ完成したんで実戦テスト相手さがしてたら



ラバからヘルプ



いきなりPOPかよ・・・みたいな


しかも最強兄弟


まあこっち5相手2だしなんとかなるだろとかおもってたら



バタバタしんでく味方wwwwwwwww



俺はというと色々マクロ間違えるわ逃げ道間違えるわで



バタバタ死んでった末席に入りました・・!




悔しいを通り越して笑うしかないれべr・・・!



POPをゲットした次の日はなぜかボコられるジンクスは健在でした
by uowarosu | 2009-09-27 00:07 | UO
<< 何度言ったか ひさびさで ACT3~8 >>